メオキャン(夫婦キャンプ) | くろのウルトラメタボリック( I ♡ 寺田町)

くろのウルトラメタボリック( I ♡ 寺田町)

寺田町周辺に住むメタボリックなおっさんが激ヤセしていくドキュメンタリーブログ・・・?

おはようございます

 

 

 

 

 

 

 

 

きょうは母の日ですねくろです

 

あなたもスタンプをGETしよう

 
夕方プレゼント持って実家行ってきまーすプレゼント
 
 
 
 
 
 
 
 
きのうは9時ごろ起床晴れ
 
 
 
 
 
 
 
 
用意して10時ごろメオキャン出発
 
 
 
 
 
 
 
運転はオカメちゃんに任せて、僕は助手席でせやねん見ながらのんびりモード
 
 
 
 
 
 
今回行くキャンプ場は京都寄りの滋賀県にあるmizuno camper BASE 富川って言う比較的大阪から近くて行きやすいキャンプ場です
 
 
 
 
 
 
 
行く道中にある京都の超有名ラーメン店俺のラーメンあっぱれ屋でランチを

 

 

12時まわってたんで、もちろんつけ麺は売り切れショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は濁の大盛、オカメちゃんはノーマル塩とんこつを

 

 

 

 

 

 

 

うまうま照れ

 

 

 

 

 

 

 

いつかつけ麺も食べたいですね

 

 

 

 

 

 

 

オカメちゃんは寺田町のふく流みたいであんまりやな~って顔ををしてましたポーン

 

 

 

 

 

ラーメンは好みありますもんね~チュー

 

 

 

 

 

 

 

からのスーパーで食材買ってキャンプ場へ

 

 

ええ天気です

 

 

 

 

 

 

 

 

ほとんどが子供連れで2人は僕達だけですにひひ

 

 

 

 

 

 

 

そんなのお構いなしにテント張ってお酒飲んでラムチョップ焼いてウシシ

 

 

川側サイトなんで水の音が心地よいです

 

 

 

 

 

 

 

昼間は25℃以上あった気温が夜には15℃(体感)くらいになるんで熱燗登場日本酒

 

 

ぬくもりますな~照れ

 

 

 

 

 

 

 

昼から飲みまくってるんで2人とも酔っぱらって10時ごろにはテントで爆睡zzz

 

 

 

 

 

 

 

さて本日はぼちぼち帰って夕方から実家行ってきまーすチョキ