スワン | くろのウルトラメタボリック( I ♡ 寺田町)

くろのウルトラメタボリック( I ♡ 寺田町)

寺田町周辺に住むメタボリックなおっさんが激ヤセしていくドキュメンタリーブログ・・・?

おはようございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きょうはご当地キャラの日ですよくろです

 

あなたもスタンプをGETしよう

 
きのうは仕事終わりにCafé部へコーヒー
 
 
 
 
 
 
 
どこの喫茶店行こ~言うてたらCafé部長が天王寺のスワン行こ~言うんでスワンへ
 
 
 
 
 
 
昔っからありますよねにひひ

 

 

れーこー450円とお安めですニコニコ

 

 

 

 

 

 

順喫茶ど真ん中なんで若い子がレトロブームに乗っかってきそうな感じです

 

 

 

 

 

 

でも、このお店20歳未満入店禁止なんですチュー

 

 

 

 

 

 

 

お色気サービスは無いですけど喫煙可能店なんで・・・・

 

 

 

 

 

 

 

タバコ吸ってない人には地獄ですえーん

 

 

 

 

 

 

 

服に臭いつくレベルです

 

 

 

 

 

 

 

焼肉味楽のちょっとマシバージョンですにひひ

 

 

 

 

 

 

 

愛煙家の方は是非~タバコ

 

 

 

 

 

 

 

それでは本日よりメオキャン(夫婦キャンプ)行ってきまーすチョキ