初 自走九州 | くろのウルトラメタボリック( I ♡ 寺田町)

くろのウルトラメタボリック( I ♡ 寺田町)

寺田町周辺に住むメタボリックなおっさんが激ヤセしていくドキュメンタリーブログ・・・?

おはようございます









きょうはみどりの日ですよくろです


あなたもスタンプをGETしよう


きのうは2時間仮眠して4時半に起床zzz







用意してハーレーちゃん乗ってJP宅へ







6時過ぎにJP宅出発して待ち合わせの名塩へグラサン







今年はフェリーじゃなく、おもひでつくりのため自走で阿曽へ



本日泊まる福岡までたっぷりSAで休憩しつつ8時間かけてツーリングを笑い泣き







名塩、龍野西、福山、宮島、美東→福岡バンザーイ笑い泣き








福山SAでのランチ(お好み焼き+がんす)



マヨないんかーいチュー








4時半頃にホテルにチェックインして5時過ぎから九州の仲間と中洲に





仲間と飲む酒は格別ですね照れ








からのみんなでキャバ行く言うてワイワイ








なぜかキャバに向かってると別飲みしてたJPより呼び出しガーン





餃子をツマミながらワイワイ照れ









1時間ほどハイボールを飲んでJPと別れてキャバメンバーと合流爆笑







〆は仲間オススメ一天門で




うまうまっ照れ









九州の皆様お世話になりましたm(_ _)m








さて本日は阿曽までツーリングしてきまーすグラサン