日帰り出張 | くろのウルトラメタボリック( I ♡ 寺田町)

くろのウルトラメタボリック( I ♡ 寺田町)

寺田町周辺に住むメタボリックなおっさんが激ヤセしていくドキュメンタリーブログ・・・?

おはようございます










きょうから4連休ですよくろです


あなたもスタンプをGETしよう


きのうは超満員ののぞみ1号に乗って博多へ新幹線後ろ新幹線前



とん蝶売ってなかったんでペッパーカルネで朝食を








天神からいつもの西鉄特急に乗ろうと思ったらキッチン車両みたいなんが停まってました




ピザ食べながらワイン飲んでる人いましたよびっくり







10連休の人多いんかな?








予定通り柳川駅着いてお昼は立花うどんで、ごぼう天うどんとまぜ飯を



GW中はデブ定食はお休みらしいですショボーン








からの九州支店入ってみっちり会議して6時半頃の行きしなより満員な新幹線で帰阪



広島を超えたあたりでJPからちょいと一杯コールが電話








新大阪から直接JP宅へ








いつもの家の横の韓国料理屋でちょいと一杯のつもりが2時ごろまで深酒をデレデレ



永吉坊ちゃんも元気でした爆笑








2時半頃帰宅からの2時間の仮眠zzz







さて本日はきのう行った九州にバイクで行ってきまーすグラサン