リッチミルクバー | くろのウルトラメタボリック( I ♡ 寺田町)

くろのウルトラメタボリック( I ♡ 寺田町)

寺田町周辺に住むメタボリックなおっさんが激ヤセしていくドキュメンタリーブログ・・・?

おはようございます

 

 

 

 

 

 

 

 

きょうはしじみの日ですよくろです

 

あなたもスタンプをGETしよう

 
何度も言いますが味噌汁のしじみは食べない派です(食べる派の人は勝手に食べてくださいね)
 
 
 
 
 
 
 
きのうは仕事終えて家でご飯食べて野球やってないんでNETFLIXでブラックリスト見ながらゴロゴロ~照れ
 
 
 
 
 
 
 
シーズン6の7話まできましたえー
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと休憩に旅行先のテレビで見たジョブチューンで満場一致だったローソンのアイスをニコニコ

 

 

なんかパティシエさんたちが褒めまくってたんで・・・

 

 

 

 

 

 

どれどれ

 

 

 

 

 

 

かじった瞬間に生乳の香りが・・・・・・・僕にはよく分かりませんてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

美味しかったですけど・・・・・・次はないかなチュー

 

 

 

 

 

 

 

まんまとテレビに踊らされるタイプ人間ですウシシ

 

 

 

 

 

 

 

次は、くちどけショコラクレープ買お~っとウシシ

 

 

 

 

 

 

それでは本日もはりきっていきましょチョキ