カレー・寿司・中華 | くろのウルトラメタボリック( I ♡ 寺田町)

くろのウルトラメタボリック( I ♡ 寺田町)

寺田町周辺に住むメタボリックなおっさんが激ヤセしていくドキュメンタリーブログ・・・?

おはようございます

 

 

 

 

 

 

 

 

きょうは掃除デーですよくろです

 

あなたもスタンプをGETしよう

 
綺麗になると気持ちいですけど、掃除は苦手な方ですてへぺろ
 
 
 
 
 
 
きのうは早く寝たんで5時半頃お目覚め晴れ
 
 
 
 
 
 
6時半からはりきって朝食へDASH!
 
 
 
 
 
 
東横インと言えば、あの三角おにぎりですよねニコニコ
 
 
 
 
 
 
あれ?
 
 
 
 
 
 
 
カレーでしたチュー

 

 

朝から超お腹いっぱい豚

 

 

 

 

 

 

 

部屋に帰ってシュウ1見ながら再びゴロゴロ照れ

 

 

 

 

 

 

 

10時前にチェックアウトして名古屋駅の高島屋でお買い物

 

 

 

 

 

 

昼前には大阪方面へ

 

 

 

 

 

 

高速乗る前に、くるくる寿司で昼食をニコニコ

 

 

 

 

 

 

初めて魚べいに行きました(あびこ筋沿いあったような・・)

 

 

初めて行くとこは楽しいですね

 

 

 

 

 

 

50円の沢わさびがgoodですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

お酒の種類もgoodですにひひ

 

 

 

 

 

 

 

お腹パチパチなってからの大阪へDASH!

 

 

 

 

 

 

 

3時ごろに帰宅して阪神×中日見ながらうとうとzzz

 

 

 

 

 

 

目が覚めたら5回裏で0-0

 

 

 

 

 

 

サトテルの3ランで、引分け挟んで6連勝あっという間に首位爆  笑

 

 

 

 

 

 

つよっにひひ

 

 

 

 

 

 

 

夜は杭全のKUROでナガスパの打ち上げを(何の?)

 

 

みんなでワイワイ楽しいな~照れ

 

 

 

 

 

 

10時ごろに帰宅して11時ごろには爆睡zzz

 

 

 

 

 

 

それでは今週もはりきっていきましょチョキ