まの浜水泳場 | くろのウルトラメタボリック( I ♡ 寺田町)

くろのウルトラメタボリック( I ♡ 寺田町)

寺田町周辺に住むメタボリックなおっさんが激ヤセしていくドキュメンタリーブログ・・・?

おはようございます

 

 

 

 

 

 

 

きょうはバイオリンの日ですよくろです

 

あなたもスタンプをGETしよう

 
僕もストラディバリウス欲しいな~
 
 
 
 
 
 
 
 
換金しておっきな家建てて車買って・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
きのうは6時半起床晴れ
 
 
 
 
 
 
 
本日もええ天気ですあせる
 
 
 
 
 
 
 
 
朝食つくって食べてから遊び場へ

 

 

11時チェックアウトなんでお片付けしてガリバー青少年旅行村を後に

 

 

 

 

 

 

 

からの帰りに琵琶湖で泳いでいくことに爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

大阪方面の帰り道にある真野浜水泳場へ

 

 

めちゃくちゃは混んでませんでしたけど、まあまあの人ですびっくり

 

 

 

 

 

 

 

駐車場からビーチまで近くて、遠浅でちびっ子連れにはオススメです

 

 

 

 

 

 

たっぷり泳いで3時ごろには遊泳場を後に

 

 

 

 

 

 

 

5時ごろ大阪に到着して、いったん荷物を家に置いて6時過ぎから桑津のとりなべ亭で打上げを

 

 

焼鳥食べてお酒飲んで10時前にはおひらきにデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

2日間たっぷり遊んで10時ころ帰宅

 

 

 

 

 

 

 

日焼けしたお肌にシーブリ塗ってY1000飲んで12時前には爆睡zzz

 

 

 

 

 

 

 

さて今酒もはりきっていきましょチョキ