ガリバー青少年旅行村 | くろのウルトラメタボリック( I ♡ 寺田町)

くろのウルトラメタボリック( I ♡ 寺田町)

寺田町周辺に住むメタボリックなおっさんが激ヤセしていくドキュメンタリーブログ・・・?

おはようございます

 

 

 

 

 

 

 

 

きょうは男はつらいよの日ですよくろです

 

あなたもスタンプをGETしよう

 
男ってほんとつらいんすっよにひひにひひにひひ
 
 
 
 
 
 
 
きのうは7時に起きて8時ごろに竹ちゃんファミリ―と合流して、目指すは滋賀にあるガリバー青少年旅行村って言うキャンプサイトのある施設へDASH!
 

 

えびす町から阪神高速乗って名神で京都東からの湖西道路、ざっと大阪から2時間ぐらいで着きますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

めっさええ天気です晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

ちびっ子たちが遊べるスポットが沢山ありますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずテントとタープ張って遊び場へニコニコ

 

 

小中学生のお子様がいらっしょるファミリーにはオススメですよ

 

 

 

 

 

 

 

テント張るんめんどい人はコテージやら常設テントもありますよ

 

 

 

たっぷり遊んでテントに戻って食事タイム

 

 

日が暮れて暗くなるまで食べて飲んで、飲んで、飲んで・・・デレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

暗くなってから焚火を茶かON FIREメラメラ

 

 

 

 

 

 

 

今回は竹ちゃんが100均でGETしてきた色粉を投入メラメラ

 

 

よぅでけとりますな~びっくり

 

 

 

 

 

 

 

結構10分以上色が変わってましたよ

 

 

 

 

 

 

 

からの花火してまた飲んで12時ごろにはテントの中へzzz

 

 

 

 

 

 

 

さて本日もたっぷり遊んでから大阪帰りまーすチョキ