イカジャン | くろのウルトラメタボリック( I ♡ 寺田町)

くろのウルトラメタボリック( I ♡ 寺田町)

寺田町周辺に住むメタボリックなおっさんが激ヤセしていくドキュメンタリーブログ・・・?

おはようございます

 

 

 

 

 

 

 

 

きょうは北斗の拳の日ですよくろです

 

あなたもスタンプをGETしよう

 
あぁーたたたたたたたたたーあたぁー--お前はもぅ死んでいるグー
 
 
 
 
 
 
ん?どんな日?
 
 
 
 
 
 
 
39年前の9/13~ジャンプの連載がはじまったんですって~ぶー
 
 
 
 
 
 
 
きのうは仕事終えて家でご飯食べる時に、日曜日に買ったイカジャンを照れ

 

美味しいです照れ

 

 

 

 

 

 

 

白ご飯とも最高ですけど、きのうはビールで生ビール

 

 

なんかこのビール苦っびっくり

 

 

 

 

 

 

お中元でもらいましてんにひひ

 

 

 

 

 

 

 

土井商店のキムチも好き好き~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

キムチもラーメンぐらい好み分かれますけど、あさっり系のキムチが好きな方はお試しあれ~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

からの珍しく月曜日に野球やってるのに地上波で放送ないって言う・・・・・えーん

 

 

 

 

 

 

でもニュース見たら阪神勝ったみたいにひひ

 

 

 

 

 

 

からの過ぎるTV見てから就寝zzz

 

 

 

 

 

 

 

さて本日もはりきっていきましょチョキ