車検からの鶴橋 | くろのウルトラメタボリック( I ♡ 寺田町)

くろのウルトラメタボリック( I ♡ 寺田町)

寺田町周辺に住むメタボリックなおっさんが激ヤセしていくドキュメンタリーブログ・・・?

おはようございます

 

 

 

 

 

 

 

きょうはマラソンの日ですよくろです

 

あなたもスタンプをGETしよう

 
何年?10年くらい?前に大阪マラソン出ようって事なって抽選で落ちたのを思い出しますにひひ
 
 
 
 
 
 
 
きのうは8時半起床晴れ
 
 
 
 
 
 
 
用意してハーレーちゃん乗って10時過ぎに今濱社長のところへグラサン

 

 

社長にハーレーちゃんを預けて帰りはオカメちゃんに車で迎えに来てもらいましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

迎えに来てもらったお礼と言いますか昼から予定がなかったんで車を車庫に入れてオカメちゃんの好きな鶴橋に昼飲みへ生ビール

 

 

 

 

 

 

 

もちろん1件目はお決まりの串の坊で串カツをにひひ

 

 

たっぷり食べて飲んで腹八分目照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず行くか行かんか分れへんけどすしぎんに名前を書き書き(10番目なんで2時間待ちくらいかな?)

 

 

で、少し鶴橋商店街をぶらぶら

 

 

 

 

 

 

 

 

と、オカメちゃんが行きたがってた鶴橋の隠れ家、よあけ食堂に行くことにニコニコ

 

 

カウンターのみの知る人ぞ知る鶴橋の名店ですよにひひ

 

 

 

 

 

 

 

メニューはいっぱいありますけど何食べても美味しいですよニコニコ

 

 

結局、いっぱい食べて飲んでたらすしぎんもぅええか~ってなって閉店間際まで飲みまくりデレデレ

 

 

 

 

 

 

帰りに土井商店でキムチ買って豊田商店でイカジャン買って・・・・

 

 

 

 

 

 

 

イカジャンが1,000円から1,200円に値上がってましたびっくり

(店のおばちゃんに聞いたら8/1から値上げしたらしいです)

 

 

 

 

 

 

美味しいから買うけどねてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

6時過ぎには帰宅して爆睡zzz

 

 

 

 

 

 

 

12時ごろ目が覚めてコブラ会を2話見て再び就寝zzz

 

 

 

 

 

 

 

さて今週もはりきっていきましょチョキ