あびこ筋沿い | くろのウルトラメタボリック( I ♡ 寺田町)

くろのウルトラメタボリック( I ♡ 寺田町)

寺田町周辺に住むメタボリックなおっさんが激ヤセしていくドキュメンタリーブログ・・・?

おはようございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きょうは虫の日ですよくろです

あなたもスタンプをGETしよう

 
ずうたいでっかいオッサンですけど虫嫌いです笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
きのうはお昼ご飯に区役所前のから弁をラブ
 
うまうまっ照れ
 
 
 
 
 
 
 
最近は唐揚げ10個が食べきれなくなってきましたショボーン
 
 
 
 
 
 
 
 
老いですねショボーン
 
 
 
 
 
 
 
夜はリボンちゃんとチャリンコ乗って区役所前のから弁屋さんを通り越してゴン社長のシンク・ビー通り越して昭和町へ自転車
 
 
 
 
 
 
 
あびこ筋沿いのスーパーポテト(ゲーム屋さん)の隣の賞味っていうお店に初潜入ニコニコ
 

お魚がリーズナブルなお値段で食べれるお店ですねニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
いちよう唐揚も確認しときましたが・・・お魚が美味しいお店です!
 
 
 
 
 
 
 
帰りにおスギ寄って10時ごろ帰宅自転車
 
 
 
 
 
 
 
さて本日もはりきっていきましょチョキ