プラス4kg マイナス4万 | くろのウルトラメタボリック( I ♡ 寺田町)

くろのウルトラメタボリック( I ♡ 寺田町)

寺田町周辺に住むメタボリックなおっさんが激ヤセしていくドキュメンタリーブログ・・・?

おはようございます

 

 

 

 

 

 

 

きょうはムミッキーとのっくんのお誕生日ですねくろです

あなたもスタンプをGETしよう

 
おめでと~クラッカー
 
 
 
 
 
 
 
きのうは待ちに待った?健康診断ガーン
 
 
 
 
 
 
 
結果(前年比)は
体重 + 4kg  身長 - 0.2㎜  腹囲 + 6cm 笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
成長が止まりませ~ん(身長縮んでますけどにひひ
 
 
 
 
 
 
 
肥満指導(健康保険組合にて2時間程のお説教)決定ですえーん
 
 
 
 
 
 
 
僕もだいぶおっさんなんで病気せんように少しは痩せなアカンな~と思いながら昼ご飯はカレーライスを思いっきり食べてやりましたカレー
 
 
 
 
 
 
 
で、仕事終えて帰宅して家でゴロゴロしてたらリボンちゃんが・・・ガーン
 
 
 
 
 
 
 
学校が始まったから定期代をと・・・・笑い泣き
 

38,930円カツアゲされました札束
 
 
 
 
 
 
 
お財布はガリガリなりましたゲッソリ
 
 
 
 
 
 
 
 
早く給付金お願いしますにひひ
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは本日もはりきっていきましょチョキ