どちらかと言うと・・・ | くろのウルトラメタボリック( I ♡ 寺田町)

くろのウルトラメタボリック( I ♡ 寺田町)

寺田町周辺に住むメタボリックなおっさんが激ヤセしていくドキュメンタリーブログ・・・?

おはようございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きょうは霜降の日ですよくろです

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
シモフリではなくソウコウの日ですよにひひ
 
 
 
 
 
 
 
 
きのうは仕事終えて家でご飯食べて実家に返済行こうと思ってましたけど・・・・・有吉ゼミ見てたら行くのがしんどくなってきて・・・ぼけー
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず無くならない方のチョコフレークをパクリッにひひ
 

 

ほぼ一緒ですけど?サクサク感がこっちの方が強いかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

森永の方がしっとりしてて美味しかったような・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

からのガセリ菌の補給にひひ

 

さらば内臓脂肪パー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝体重量ったら1キロ肥えてましたびっくり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
痩せはしないみたいです笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たぶん食べすぎですにひひ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは本日もはりきっていきましょチョキ