おっさんの休日(ぶらり商店街) | くろのウルトラメタボリック( I ♡ 寺田町)

くろのウルトラメタボリック( I ♡ 寺田町)

寺田町周辺に住むメタボリックなおっさんが激ヤセしていくドキュメンタリーブログ・・・?

おはようございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きょうは絹婚記念日らしいですよくろです

あなたもスタンプをGETしよう

 
絹婚記念日とは・・・1995年(平成7年)に日本ネクタイ組合連合会と日本スカーフ協会が制定。 ネクタイやスカーフなどの絹製品のPRが目的。結婚12年目の「絹婚式」を迎える夫婦に絹製品のプレゼントをと呼びかけている。・・・らしい

 

 

 

 

 
 
 
呼びかけ足らんと思いますにひひ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きのうはシューイチみてワイドナショーみてシャワーして・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
お腹減ったなー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
テクテク歩いてたっちゃん寿司へ
 

 

開店作業中の中、一番乗りにひひ

 

 

 

 

 

 

 

 

あてとビールでスタート

 
 
 
ビール飲み終わって、そろそろお寿司を
 
 
最後に新香巻食べてフィニッシュ満腹
 
 
 
 
 
 
 
 
お腹パチパチです照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
帰りに矢形漬物店で胡瓜の糠漬け買って
 
 
 
亀やでみたらし買って
 
 
 
源ヶ橋温泉でひとっ風呂浴びて帰ろうお思ったら閉まってたんで天竜湯へ
 
 
 
昼過ぎのお風呂屋はほぼ貸切です照れ
 
 
ゆっくりお風呂入って3時ごろ帰宅
 
 
 
 
 
 
 
 
どこいこ見ながらみたらしをニコニコ
 

美味しいですな~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと昼寝して目覚めたらみんな帰ってきてました目
 
 
 
 
 
 
 
 
からのみんなで晩御飯食べてイッテQ~ガキ使見て就寝zzz
 
 
 
 
 
 
 
 
さて今週もはりきっていきましょチョキ