男前ちゃんぽん(*'-'*) | くろのウルトラメタボリック( I ♡ 寺田町)

くろのウルトラメタボリック( I ♡ 寺田町)

寺田町周辺に住むメタボリックなおっさんが激ヤセしていくドキュメンタリーブログ・・・?

おはようございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きょうはポンちゃんのお誕生日ですねくろです

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
おめでと~クラッカー
 
 
 
 
 
 
 
 
きのうは朝から雨がしとしと降る中、展示会スタート雨
 
 
 
 
 
 
 
 
午前中のお客様の入りはイマイチショボーン
 
 
 
 
 
 
 
 
営業マンを激励して僕は事務所を後ににひひ
 
 
 
 
 
 
 
 
お昼ご飯は柳川にある男前ちゃんぽんへ
 

 

前からあったかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

野菜大盛、モツ、きくらげブラック・・・・・・いろんなちゃんぽんが

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんぽん定食きくらげブラックでにひひ

 

 

 

 

 

 

 

 

8分ほどで着丼

 
 
 
 
 
 
 
ん?びっくりびっくりびっくり
 
 
きくらげ祭りですポーン
 
 
 
 
 
 
 
 
麺ぐらいきくらげ入ってますにひひ
 
 
 
 
 
 
 
 
ちゃんぽんは豚骨ベースで美味しかったですよニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
からの博多駅に少し早く着いたのでドトールで一服コーヒー
 
 
 
 
 
 
 
お腹いっぱいでしたがミルクレープにレモンバージョンが出来てたんでにひひ
 
 
さっぱりレモン味で美味しかったですニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
4時15分のさくらで帰阪新幹線後ろ新幹線前
 

7時半ごろ帰宅
 
 
 
 
 
 
 
 
晩御飯食べてGRIMM見て12時ごろ就寝zzz
 
 
 
 
 
 
 
さて本日もはりきっていきましょチョキ