2019 DESK COLLECTION | くろのウルトラメタボリック( I ♡ 寺田町)

くろのウルトラメタボリック( I ♡ 寺田町)

寺田町周辺に住むメタボリックなおっさんが激ヤセしていくドキュメンタリーブログ・・・?

おはようございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きょうは老後の日ですよくろです

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
僕もそろそろ老後か気になりますおじいちゃん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きのうはいつもののぞみ1号に乗って博多へ新幹線真ん中新幹線前
 

 

昼一番に会議があるんで10時半ごろ車内でいなり寿司をにひひ

 

 

 

 

 

 

 

 

会議を終えて本日から2日間開催される来期デスクの展示会場を覗きに目

 
 
この展示会はデスク関係者しか入れませんが僕に言うてくれれば何とかしますよニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
その代わり1コンテナぐらい付合ってくださいねラブ
 
 
 
 
 
 
 
ディスプレイもばっちりみたいなんで事務所を後にDASH!
 
 
 
 
 
 
 
 
九州支店はサマータイム(6月~8月)なんで5時で終業のため久しぶりに大川昇開橋温泉に温泉
 
 
まずは早めの晩御飯をニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
何回も言いますけどココの唐揚げ美味しいですよニコニコ
 

お腹パチパチなったとこで温泉に温泉
 
 
 
 
 
 
 
 
たっぷりサウナで豚汁出して9時ごろにホテルへDASH!
 
 
 
 
 
 
 
 
チューハイ1本飲んで12時ごろには爆睡zzz
 
 
 
 
 
 
 
 
さて展示会はみんなに任せて僕は本日大阪帰りますにひひはりきっていきましょチョキ