心魂Birthday and お稽古 | 寺田真実(心魂プロジェクト共同代表、劇団四季卒)のブログ

寺田真実(心魂プロジェクト共同代表、劇団四季卒)のブログ

ブログの説明を入力します。
劇団四季出身、2014年よりIDeal Partners 代表。
心魂(こころだま)プロジェクト、みんなの部活動、Performinglish clubを軸とするIDeal Partners(理想の隣人たち)
ホームページhttp://ideal-partners.biz


4年前の今日、私達は初めての一般公演を四ッ谷で行い、活動の狼煙を明確にあげました。

正式には1月1日が創立記念日ですが、今日は私達にとってとても大切な日です。

どこからもお金を借りず、よく4年でここまでやって来たな、感謝だなあと言う気持ちで一杯です。

色々なことが有りました、そしてこれからも色々なことが有るでしょう、それが生きると言うことですから。

どんなことが起きても一喜一憂しながらも、信念を持ってこの活動を進めていきたいと思います。

心魂5周年のお祝いを頂きました!!
いつまでもお祝いをして頂けるような活動でありたいと願っています。ありがとうございます。

今日は2/10.11音楽劇・やくそくのお稽古。
今日の稽古メンバーは6人でしたが、皆でお祝いをしました(^O^)







5周年に完璧に突入しました!
行けるところまで行きます!!
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。