明日の心魂  | 寺田真実(心魂プロジェクト共同代表、劇団四季卒)のブログ

寺田真実(心魂プロジェクト共同代表、劇団四季卒)のブログ

ブログの説明を入力します。
劇団四季出身、2014年よりIDeal Partners 代表。
心魂(こころだま)プロジェクト、みんなの部活動、Performinglish clubを軸とするIDeal Partners(理想の隣人たち)
ホームページhttp://ideal-partners.biz


このような凄まじく大きな会場で【 扉 】が上演されます。
全国から書道を通して自分を表現するこども達が東京に集結。表彰式の前に心魂ミュージカルが上演されます。
お互いを認めあって『 素敵な世界を創造して行く人 』が一人でも多く生まれるよう明日も《 扉 》の世界を生きたいと思います。全力で楽しんで。これで暫くこの作品を出来ませんから容赦なく行きます!

今日は凄い短い時間でリハーサルをしました。
これだけ大きな会場ですと色んな方々が準備をしてますので予定通りのリハーサル時間は取れませんでした。
初めての、しかも巨大な会場で場所確認程度のリハーサルしか出来ないと言うのは恐らく一般的なミュージカル劇団でしたらあり得ない状況です。
でも、私たち心魂はいつだって与えられた環境でのベストをすると言うことを3年間し続けてきました。
だから不安な気持ちは有りません。病児達に鍛えてもらってるんですよね。
元々強心臓だったのにもっともっとタフで柔軟になれたのはデリパフォで出会った多くのご家族のお陰です。
仲間を見ても『 何とかなるさ 』と言う目をしてます。そんな逞しい仲間の存在が嬉しい。
大塚さんが柔軟、かつ素早く作品を空間にフィットさせて行きます。皆もどんどん動く!進化著しい心魂です。

今まで殆どが自主企画の公演でしたが、心魂のことを見つけてくださりご連絡頂くオファーが増えて来ています。本当に感謝です。
折角生み出した各作品を自主開催の一般公演だけでなく同時期に各地で有料上演することが出来たらどんなに資金面で支えられるか。そのお金を使用して心魂はどんどんデリパフォを出来ます。
更には自分達のオフィス・稽古場・車を持ち、その基地でどんどんアイディアが形になって羽ばたいて行きます。

与えられた状況で最大限の輝きを放つ

台湾帰りの扉、どんな反応を生むか楽しみです。