ご挨拶4番手 | 寺田真実(心魂プロジェクト共同代表、劇団四季卒)のブログ

寺田真実(心魂プロジェクト共同代表、劇団四季卒)のブログ

ブログの説明を入力します。
劇団四季出身、2014年よりIDeal Partners 代表。
心魂(こころだま)プロジェクト、みんなの部活動、Performinglish clubを軸とするIDeal Partners(理想の隣人たち)
ホームページhttp://ideal-partners.biz


みなさま、メリークリスマス!今年は何年かに一度の満月クリスマスだそうですね。

さて、年末年始のご挨拶投稿リレー4番手は大塚俊です。
今年一年心魂の活動を応援してくださり、本当にありがとうございました。活動2年目になる今年、中心メンバーとしてこんなにも濃く携わることになろうとは想像もしていませんでした。その活動の多さは4日に1度はメンバーと顔を合わせる、というほどのもの。しかも他の仕事をそれぞれがしつつ、です!もう一週間会わないと寂しくなるくらい(笑)
それほど活発に公演(デリパフォ・一般公演)が出来ましたのも、応援してくださる皆様のおかげです。本当に。

必要としてくださる方たちがいる。
それを支援してくださる方たちがいる。

この単純だけど難しいサイクルが見事に実現している心魂。来年は更に飛躍の年となるでしょう。子どもたちを長く待たせることなく、日本全国そして世界中どこへでも、そしてより良いパフォーマンスを届けるために、私たちは走り続けます。

来年も変わらぬ応援を何卒よろしくお願いいたします!

大塚 俊