大掃除を終えて | 寺田真実(心魂プロジェクト共同代表、劇団四季卒)のブログ

寺田真実(心魂プロジェクト共同代表、劇団四季卒)のブログ

ブログの説明を入力します。
劇団四季出身、2014年よりIDeal Partners 代表。
心魂(こころだま)プロジェクト、みんなの部活動、Performinglish clubを軸とするIDeal Partners(理想の隣人たち)
ホームページhttp://ideal-partners.biz

いやー劇団四季在団時以来の部屋の徹底掃除。
やっと住み続けてきた部屋の掃除を全て終えました(*^^*)
明日引き渡しなのでギリギリでした。いや、疲れたね(((^_^;)

劇団四季で地方公演の時はマンションに住んでるんですが、キャストチェンジになると次週来るキャストの為に部屋を徹底的に綺麗にすることになってます。次に入るキャストが神経質な先輩だったりするともう大変。日曜でその週が終わりますが、次週のキャストが土曜に発表なんて時はもう最悪で、殆ど寝ずにお掃除です((苦笑))

今回は8年住んでいた部屋なのでとんでもなく大変でしたが、無事に終えました。
これで新居の方だけに集中出来ます。良かった。

年内はあとは心魂CDの収録のみ。
1月16日寺田ソロライブのご予約を頂いてます皆様お返事が遅れて申し訳ありません。
今日明日でお返事して参ります!