シンプルに行こうよ | 寺田真実(心魂プロジェクト共同代表、劇団四季卒)のブログ

寺田真実(心魂プロジェクト共同代表、劇団四季卒)のブログ

ブログの説明を入力します。
劇団四季出身、2014年よりIDeal Partners 代表。
心魂(こころだま)プロジェクト、みんなの部活動、Performinglish clubを軸とするIDeal Partners(理想の隣人たち)
ホームページhttp://ideal-partners.biz

人生はよくよく考えればとてもシンプルです。
私の命はいつ天に戻るか、それは神様しか知りません。
どんなにお金や地位を持つ人であってもそれは同じ。

いつどうなるか分からないならどう生きるか、簡単な事です。

自分の真心に正直に生きること
それ以外のものは置いていくこと


今日は朝からお稽古。満員電車に乗っていますがすんごい殺気で不機嫌な人が乗ってます。
きっとうまく行かない人生を歩んでるのでしょう。私にもそんな時代が有りました。

シンプルに今日も生きましょう(*^^*)
心魂の大好きなメンバーと生きる今日、私は幸せだなあ