良く二年も生きてきたなあ | 寺田真実(心魂プロジェクト共同代表、劇団四季卒)のブログ

寺田真実(心魂プロジェクト共同代表、劇団四季卒)のブログ

ブログの説明を入力します。
劇団四季出身、2014年よりIDeal Partners 代表。
心魂(こころだま)プロジェクト、みんなの部活動、Performinglish clubを軸とするIDeal Partners(理想の隣人たち)
ホームページhttp://ideal-partners.biz

御風呂でボーッと一休み(^-^)
この記事を書いてる段階でボーッとしてないだろう!って?(^^;
今日はここからもう少し色々と進めますのでちょいとお休みです。

10月になりました。
私が劇団四季で最後に出演していたのは2013年10月・北海道での美女と野獣公演。
二年前の今頃は既に劇団四季を卒業する準備を万全に整えてキャストチェンジの日までのラストスパートでした。

万全に整えてと言いましても卒業した途端に無職になりますから、よくぞ決断したものです。
迷いは一切ありませんでしたが。

あれから二年良く生きてるなあ、と言うのが実感です。心魂のメンバーは一人一人の才能が既にとんでもない価値が有ると私は思っています。ですから私達は借金をしたりはしません。
お金を借りてまで無理に心魂を大きくする道を私は選びません。

ですが、24時間・700日近い時間を心魂の活動の発展に力を注いで来た私は特に明確な収入の見込みはない中でやって来ました。
他の心魂メンバーはそれまでの生活+心魂でそれはそれで本当に大変だったと思いますが、私だけはそれまでの生活基盤を全て無くす形での心魂。

42歳にもなって普通はそんな事はしないでしょう。リスクが有りすぎます。
どんどん突き進んだ心魂ですから私にはアルバイトをする時間も有りませんでした。
私のブログをずっとご覧になってらっしゃる方々なら分かると思います。

良く二年も生きてきたなあ

これが実感です。本当に良く生活出来たなあ。
ただ、その本気が心魂の本気になり、その心魂の本気を受け取られた方々の中に心魂を支えて下さる方が沢山出てきてらっしゃいます。
嬉しいことです。幸せなことです。

プロのパフォーマーが本気でやるデリバリーパフォーマンスと言う活動
五年、十年と力強く広めて行きますように

私達心魂が体と心から放出する
【プラスの生命オーラ】
が真に必要とされて行きますように