今日は私の大切な人の誕生日 | 寺田真実(心魂プロジェクト共同代表、劇団四季卒)のブログ

寺田真実(心魂プロジェクト共同代表、劇団四季卒)のブログ

ブログの説明を入力します。
劇団四季出身、2014年よりIDeal Partners 代表。
心魂(こころだま)プロジェクト、みんなの部活動、Performinglish clubを軸とするIDeal Partners(理想の隣人たち)
ホームページhttp://ideal-partners.biz


今日は私の大切なパートナーであり、NPO法人心魂プロジェクトの代表理事・有永美奈子さんの誕生日です。

彼女がいなければ私のアイディアが形になるスピードはぐっと遅くなっていたでしょう。
いや、形にならないままのものが沢山有ったはずです。

物凄い勢いで進もうとする私の傍で全てのことに寄り添い、力を合わせてくれる人。

私達それぞれが人生を通して様々な事を絶ちきって経験し、得てきた全ての事、二人の体力・精神力のタフさ、沸き上がるアイディアはどんどん科学反応・融合を重ね心魂を強烈に推し進めます。

同じ目標の為に全く同じ量の荷を背負って進める同志に出会えた奇跡

昨日は二人で鶴見にあるカンガルー統合保育園様で心魂デリパフォをしてきました。
CATSや美女と野獣と言うメジャーなミュージカルで共演して来た私達ですが、今生み出し続けている舞台が一番好き。パフォーマーが客席に溶け込んでいく心魂の舞台が好き。
そして私は心魂の舞台で生きるみなこが一番好きです。

ありがとう、みなこ
そしてお誕生日おめでとう!

生んで下さったみなこのご両親、ありがとうございます。


有永美奈子さん、心魂の仲間、私達と同じ意識で生きてくださる方々と一緒に見たこともない景色を創っていきます。

命有る限り

(6/10生まれの私と10/6生まれのみなこ)