寺田真実だからこそ出来ること | 寺田真実(心魂プロジェクト共同代表、劇団四季卒)のブログ

寺田真実(心魂プロジェクト共同代表、劇団四季卒)のブログ

ブログの説明を入力します。
劇団四季出身、2014年よりIDeal Partners 代表。
心魂(こころだま)プロジェクト、みんなの部活動、Performinglish clubを軸とするIDeal Partners(理想の隣人たち)
ホームページhttp://ideal-partners.biz

私にしか出来ないこと

いや

私だからこそ出来ること

物心ついてから私・寺田真実がひたすらに
拘っていること。
どんな仕事をしていても、どんな環境にい
ても私が拘っていること。

そんなことを言ったって沢山の人に支えら
れて、助けられてその

【 寺田真実だからこそ出来ること 】

は形になってきました。
ただただ感謝です。

やると言ったことは絶対にやる。
沢山の強烈な主張を色んな方達、仲間達が
後押しして下さっています。
ありがとうございます。

その生き方でこれからも生きて生きて生き
抜いて進んで参ります。

どうぞ宜しくお願い致します。