10時間稽古 | 寺田真実(心魂プロジェクト共同代表、劇団四季卒)のブログ

寺田真実(心魂プロジェクト共同代表、劇団四季卒)のブログ

ブログの説明を入力します。
劇団四季出身、2014年よりIDeal Partners 代表。
心魂(こころだま)プロジェクト、みんなの部活動、Performinglish clubを軸とするIDeal Partners(理想の隣人たち)
ホームページhttp://ideal-partners.biz


今日は朝10時から2/8.2/15心魂パフォーマ
ンスの稽古でした。
最終的にももちゃん、しほちゃん、私は10
時間も稽古をしてました(^_-)
この一週間の会いっぷりったら!!

良い歳になって学生のようなパワーで、一
心に考えて考えて過ごす仲間にこんなに出
会えるなんて。凄すぎる。


今日は夜になって私を劇団時代から応援し
て下さる方がスタジオに差し入れを(^O^)

昨日心魂デリパフォをさせて頂いた特別支
援学校の先生なんです。ミュージカル大好
きで、自分の学校の子ども達にミュージカ
ルを見せたい、体感させたいってずっとず
っと願って来たそうです。
でも、現実は高い高い壁が沢山。

【 私には夢がある。そして夢は叶う 】

って、読みながら涙する文章を心魂にプレ
ゼントして下さいました。

大人の夢を叶えられるってすごく幸せです
。そして夢を持ってずっとずっと願って来
られた事、素敵です。

生きてきて良かった。

夜には三人しか残っていませんでしたが、
皆でお菓子に埋もれました(^-^)童心。


そして、今日は潤ちゃんと明けましておめ
でとうでした。心魂は常に濃密に動いてい
ますので一ヶ月会わないとすっごく久しぶ
りに思います。
元気そうな彼女の顔を見て、今年ももっと
頑張るぞって思いました。
40歳を越えて心から大切な仲間が増えて行
く奇跡の日々。