愛犬の変化 (^-^) | 寺田真実(心魂プロジェクト共同代表、劇団四季卒)のブログ

寺田真実(心魂プロジェクト共同代表、劇団四季卒)のブログ

ブログの説明を入力します。
劇団四季出身、2014年よりIDeal Partners 代表。
心魂(こころだま)プロジェクト、みんなの部活動、Performinglish clubを軸とするIDeal Partners(理想の隣人たち)
ホームページhttp://ideal-partners.biz

私の愛犬は視力が有りません。

視力をなくしてからの彼はどんどん甘えてきたり
自己主張を強くするようになりました。

【あのね、首の辺りが痒いんですけど】
【お腹を撫でてみない?】
【おトイレでちゃんとやって来たからおやつ!】

みたいにどんどんやって来ます。
視力があった頃には決してなかったスキンシップ
が増えて家族としての距離がうんと近付きました
(^-^)

傍に居て触れていると安心なんでしょうね、ソフ
ァでテレビを見ながら仕事をしてると横にピトっ
とくっつきます。
まあ、クーラーが入ってないと暑いらしくやって
来ませんが(苦笑)

とにかく我々の関係は非常に良好です。