大宮に間もなく心魂上陸! 愛知、東京、千葉、神奈川、宮城そして埼玉へ!! | 寺田真実(心魂プロジェクト共同代表、劇団四季卒)のブログ

寺田真実(心魂プロジェクト共同代表、劇団四季卒)のブログ

ブログの説明を入力します。
劇団四季出身、2014年よりIDeal Partners 代表。
心魂(こころだま)プロジェクト、みんなの部活動、Performinglish clubを軸とするIDeal Partners(理想の隣人たち)
ホームページhttp://ideal-partners.biz


大宮心魂ミュージックシャワーが今週末の土日に
開催されますd=(^o^)=b
5/31.6/1に横浜で開催されましたミュージックシ
ャワーが好評で、今回再演となりました。
とっても嬉しいです。
一度いらっしゃった事のある方は良くご存知だと
思いますが、今日はどんな曲を歌うか少しお知ら
せ致します。
全て生声、生演奏でお客様の周りにアーティスト
が配置される不思議な演出。
我々が鍛え上げてきたものをマイクを通さずに体
感して下さい。
四季折々の曲を使って私達と一緒に【時の旅】を
して頂きます。


【春】
春よ来い
ハナミズキ
時の行方~序・春の空

【夏】  
風になりたい
スタンド・バイ・ミー
愛を感じて

【秋】
日本の秋の歌メドレー
イエスタディワンスモア
Yesterday

【冬】
いつかのメリークリスマス
FLY ME TO THE MOON
クリスマスメドレー
明日に架ける橋

まだ他にも曲が加わります(^-^)
まだ悩んでらっしゃる皆様、8/30お昼公演でした
ら二席ほど、8/31お昼でしたらもう少しお席が有
ります。

メンバーじゃなかったアーティストがこのライブ
を観て、聞いて、私達の想いに触れて、私も心魂
メンバーになりたい!
と言ってくれたライブです。
迷わず、絶対にいらして下さい!

ご予約は心魂プロジェクトより(^o^)