私の相棒 | 寺田真実(心魂プロジェクト共同代表、劇団四季卒)のブログ

寺田真実(心魂プロジェクト共同代表、劇団四季卒)のブログ

ブログの説明を入力します。
劇団四季出身、2014年よりIDeal Partners 代表。
心魂(こころだま)プロジェクト、みんなの部活動、Performinglish clubを軸とするIDeal Partners(理想の隣人たち)
ホームページhttp://ideal-partners.biz




私のスーパーな相棒

最初にペットショップで抱っこしたときに余りに
も目が離れてて、飛び出しそうでビックリして思
わず店員さんに

【 少しだけ考えさせて下さい 】

と言った相棒(((^_^;)

少しだけ考えて、一緒に生きてもらう事を決めま
した(^-^)

劇団で色んな役をいただけるようになって行く中
で、毎日ギリギリな精神状態でピリピリしていて
もいついかなる時、場所でも私の心を癒してくれ
た相棒

何か有って心が張り裂けそうな時でも

『 大丈夫だよーーー 』

ってほっぺを舐め続けてくれた相棒
(そんな時しか舐めて来ないワンちゃんでした)

そんな最高の精神科のお医者さん犬が



どんなに暴れてソファーの上をゴチャゴチャにし
ても、可愛いくて仕方ありません(^o^)

目が見えなくなったので、時たまウンチを踏んで
るのですが、笑いながら足をフキフキ、部屋を掃
除してます(苦笑)

ここ最近の忙しい日々も沢山助けて貰って

ありがとう~