久々のインストール | 寺田真実(心魂プロジェクト共同代表、劇団四季卒)のブログ

寺田真実(心魂プロジェクト共同代表、劇団四季卒)のブログ

ブログの説明を入力します。
劇団四季出身、2014年よりIDeal Partners 代表。
心魂(こころだま)プロジェクト、みんなの部活動、Performinglish clubを軸とするIDeal Partners(理想の隣人たち)
ホームページhttp://ideal-partners.biz

今クラスを終えて横浜から家に帰ってますが、
今晩は訳あってある曲を一晩である程度体に
入れなければいけません。

もう忙しすぎて時間が笑っちゃう位足りませ
ん(((^_^;)

壁抜け男の医者、警官、弁護士は演出家がい
きなり
『 寺田、明日出来るな? 』
って言われまして、次の日に演出家にお見せ
するために動きも含めて一晩で入れましたが
久しぶりだなあ(笑)

今思えばオペラ座の怪人のアンドレは演出家
に言われたてから5日後に出ましたし、オー
クショナーも一週間後、ブケーも一晩で入れ
ました。

私のように何のキャリアもなく入った俳優は
そういう時に役を掴まないとノーチャンスだ
ったので有り難かったのですが(^o^)

今晩は久しぶりにその頃を思い出して歌を入
れますd=(^o^)=b