お席はもう少しご用意出来ます!3/29心魂ライブ | 寺田真実(心魂プロジェクト共同代表、劇団四季卒)のブログ

寺田真実(心魂プロジェクト共同代表、劇団四季卒)のブログ

ブログの説明を入力します。
劇団四季出身、2014年よりIDeal Partners 代表。
心魂(こころだま)プロジェクト、みんなの部活動、Performinglish clubを軸とするIDeal Partners(理想の隣人たち)
ホームページhttp://ideal-partners.biz




3/29第二回心魂ライブ間もなく!!

お伝えしました通り四ッ谷絵本塾ホールは改装
されまして、客席は相当ゆったりしました。
一気に過ごしやすくなりました(^-^)

ライブとは思えないほどメガ、休憩を入れて三
時間ものの心魂ライブ。
寄席のように色々なアーティストが色々なアー
ティストと組んで演奏していきます。

今回私が皆にオーダーしたのは次の3つ

1. 心魂メンバーでコラボレーションするもの
  (前回はソロが多かった)
2. お客様と私達が仲間になれるメッセージ性
  のある曲
3. 子供達の所でこう言うものをしたら喜んで
  くれるんじゃないかと想像出来るもの

今回のすべての曲は上記のどこかをイメージし
て選ばれたものです。

皆で笑ったり、泣いたりの三時間です。
このライブの収益の大半は難病の活動に使わせ
て頂きます。
(どう使わせて頂いたかはホームページでアップ
して参ります)

まだお席が有ります。
丁度年度の変わる所でお忙しいとは思いますが
是非私達の輪に加わって下さい。
オーダーは下記ホームページの心魂プロジェク
トよりお願い致します。

実は心魂のメンバーとして一緒に活動したいと
思ってるアーティストの方々もお待ちしていま
す。
実際に体感して頂いた後、心に強く共鳴しまし
たら是非私に声をかけて下さい。

心魂紹介動画

IDeal Partners(理想の隣人たち)心魂プロジェクト