みなさまーーー!!!

 

9月の

【金運、恋愛・結婚運、健康運】を上げる

フルーツ線香「誘凪」の焚く方位

 

はもうお試しになりましたか!?

 

 

詳細はこちらです

 

 

芸能人御用達の占い師

オラクルひかるさんによると

 

たとえば、今月の

【金運】について占った結果

 

 

今月に北東でお線香を焚くと

予想外の臨時収入がやってきそう。

  

あなたの周りにいる人たちに

深い感謝の気持ちを持って

お線香を焚くのがポイントです。

 

御馳走になったり、贅沢な体験など、

直接的だけでなく、間接的な形で

受け取れる機会もあるでしょう。


 

とのことなんですね。

 

 

なんと、この金運の方位を

桃のフルーツ線香「誘凪」

実践した方から

 

実践の翌日に


もう何年もの間まったく

売れなかった不動産が

 

譲渡でもしょうがないとあきらめて

不動産屋に行くギリギリのタイミングで


運よく見学者があらわれて

即契約に至り、売ることができた!

というものすごい奇跡の報告が

届いたそうです。

 

image

 

それで、わたしも今月の

【金運】の方位、北東での誘凪3本焚きを

毎日実践しているのですが

 

さっそくですね、とある美術館の

チケットがあるからどうですか?と

お声をかけていただいたのですよ。

 

 

その時はとくに興味が湧かず

お断りしたため

気にも留めなかったのですが

 

今思うとこれだって、れっきとした

「予想外のプレゼント」に当たるよなぁと。

 

 

いけない、いけない!

 

YASUKOったら欲張りさんなんだから!

 

 

あなた、ついつい大きな

報酬にばかり気が向いて

 

ささやかな喜びや

ちょっとした幸運をないがしろに

してしまっているんじゃないの!?

 

と、己を戒めたのは

言うまでもありません。

 

 

 

と~こ~ろ~がぁ~~~!!!!!

 

 

 

その数日後に来てしまったんですね。

 

金運の

ビッグウェーブが!!!

 

 

わたくし、以前こちらの記事

 

『毎朝襲い来る腰の激痛が消えていました!

~ご注意!柔軟性が不足して

腰痛のリスクが高まっている時は…』

 

の中で、ちょろ~っと

 

 

人生で初めて、一見さんお断り・

完全紹介制なる「看板のないお店」にて

逸品尽くしのお寿司料理を

楽しませていただいた

 

と書いているのですが

 

 

この看板のないお寿司屋さんにですね

先日、もう一度行く機会があったのです。

 

 

当時、あまりにも素晴らしい

お料理の数々に感動して

 

これは、わたしが食すよりも

我が家のグルメな娘にこそ

食べさせてあげたい!!と熱望し

 

常連の方にお願いして

娘も一緒にもう一度食事会に参加する

機会をいただいたのですね。

 

 

すると、食事会の前日になって

 

「キャンセルが2名出たので

息子さんたちも一緒にどうぞ!

(食事代は)こちらで持ちます!」

 

との連絡が。

 

 

え?いいの?

 

おひとり様

2万円のコースだよ???

 

 

これはすごい機会が来た!と

すぐさま一人暮らしの長男に声をかけるも

用事ありで無理とのこと。

 

おまい、、まじか、、

おひとり様2万円のお寿司だぞ、、?

 

 

こうなると留守番予定だった

次男坊だけでも連れていくか、、。

 

てか、小学生を連れて行っても

いいのかしら?

 

 

おひとり様2万円のお寿司屋さんに?


小学生男子を、、、??

 

 

結果的に、小学生もOKですよー!

とのことで行ってきました!

 

 

完全紹介制の看板のないお寿司屋さん

再訪です!!!



ひゃーーー

美味しかったですーーー乙女のトキメキ

 

 

お店の雰囲気が

とってもオシャレなのにアットホームで


子どもでも終始リラックスできる

空間になっており、

 

グルメな高2娘も

最初は渋々付いてきた小5の次男坊も

 

あたり前田の大満足!!!

 

 

こんな贅沢なお食事

めったにできることじゃ〜ありません乙女のトキメキ

 

子どもたちにも体験させてあげられて

よかったなぁ♪

 

 

 

ではではお会計を、、、。

 

 

 

って、あれ?

 

 

そういえば前回来たときは

席に着く前にお支払いしたような。

 

 

「あの、、、すみません。

まだお会計していないのですが、、、」

 

と主催の方に声をかけると

 

 

「あ、大丈夫ですよ(ニコニコ)」

 

 

いやいやいや、次男坊の分は

確かに「持ちます」と仰ってくださって

いましたけども!

 

 

わたしと娘の分は通常通り

お支払いすることになっていたはず!

 

 

なのに、なぜか

 

「みなさんの分、大丈夫ですから(ニコニコ)」

 

 

 


 

ちょっと何言ってるか

わかんない。

 

まじでサンドウィッチマン状態です。

 

 

 

誕生日とか記念日というわけでもなく

本当にどうしてそうなるのかを

理解できぬまま

 

なぜか、予想外に贅沢なお食事を

ご馳走していただいたのでした。

 

 

だって、、、

おひとり様2万円×3人分ですよ?

 

 

わたしのお財布には、

もしもの場合に備えてちゃぁんと

用意していたのにですよ?

 

 

これもう、

オラクルさんの言う通りすぎーーー!!!

 


今月に北東でお線香を焚くと

予想外の臨時収入がやってきそう。

 

御馳走になったり、贅沢な体験など、

直接的だけでなく、間接的な形で

受け取れる機会もあるでしょう。

 

 

 

はぁ、、はぁ、、はぁ、、

 

 

みんな、、!まずは家の中の

北東で桃のフルーツ線香「誘凪」を

焚いてみてくれよな!!

 

 

ポイントは

 

遊びのように

ワクワクと楽しんで

 

焚くことっぽいぞ!!

 

 

 

それでよぉ、

どんなにささやかなことでもいっから

なんか変わったなーってことがあったら

 

ぜってーオラに教えてくれよな!!

 

 

一緒に

ひゃーーー、やったなクリリン!

って盛り上がろうぜ!

 

 

盛り上がり会場はこちら

悟空 YASUKO公式LINEアカウント

image

 

 

ゴホン



じつはわたくし【金運】以外にも

【健康運】でも腰を抜かすほどの

大きな効果が出たのですよ、、。

 

オラクルさんの開運方位占いには

感謝してもしきれません泣き笑い



また別の機会に書きますね!


image

 

みなさまもぜひこちらをお読みになり

焚くだけで周波数アップする

桃のフルーツ線香「誘凪」

開運方位焚きをお試しくださいねピンク音符



 


桃のフルーツ線香「誘凪」はこちら

 

 

 

 

それでは、また!

 

ゼロポイントアプローチインストラクター

YASUKO

 

 

Information