ゼロポイントアプローチと出逢って

10周年の記念にと

 

ゼロポイントアプローチを通じて

知り合った9年来の親友から

お祝いをいただきました。

「ルタオ」北海道産ミルクのサブレアイス。

 

 

 

こ、これは...!

 

 

暑い夏に助かる〜~~

美味しい〜~~

嬉しい〜~~

 

ありがとう〜〜〜キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

ということで、家族でありがたく

あっという間にいただきました!

 

 

 

Tちゃん、ありがとうハート

 

 

 

不思議なことに

ゼロポイントアプローチを通じて

出逢えたご縁には

 

深く、熱く、長く続くご縁が

とっっっても多いのです。

 

 

 

このブログも

 

 

開始当初の10年前から

ひと記事も取りこぼさずに

 

ずーーーっと読み続けてくださっている

方がいらっしゃったり

 

 

 

時に離れ、時に思い出し

時に没頭し、時に距離を置き

 

それでもやっぱり気になって

 

何か問題に行き詰まった時には

ふと必要性を感じて

また戻ってきてくださる

 

そのような方がいらっしゃったり

 

 

 

最近知り合ったばかりなのに

まるで10年前からずっと

わたしたちブログで交流してましたよね?

と言いたくなるほど

 

親しみ深くやり取りをさせて

いただく方がいらっしゃったり

 

 

 

 

殿で愛も

 

 

 

いや違うだろ。

 

 

なんでわたしのPCは

何度打っても「どのであいも」が

「殿で愛も」に変換されんねん。

 

 

ということは置いといて。

 

 

 

 

どの出逢いも

 

すべてがありがたく

 

 

この10年間に

巡り巡り合わせていただいた

 

あたたかい出逢いの数々が

 

 

 

今のわたしを

 

 

根底から支えてくれています。

 

 

 

 

本当に

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

心より感謝いたします。

 

 

 

 

皆様、これからも

よろしくお願いいたします!

 

 

 

ということで

 

【YASUKOさんMeets

ゼロポイントアプローチ

 

10周年だYo!お伊勢に行っちゃうよ!

プレゼント企画】

 

の詳細につきましては

明日ご案内いたしますねふんわりリボン

 

 

 

プレゼント企画は、公式LINEの

お友達になっていただいている方

限定の企画になりますので

 

取り急ぎ下記のアカウントを

お友達追加しておいてくださいませ!

 

 LINE公式アカウント

image

 

 

 

 

それでは、また!

 

ゼロポイントアプローチインストラクター

YASUKO

 

 

Information