昨夜は

ゼロポイントアプローチを使った

個人セッションでした。

 

 

お受けいただいたS様が

こ~んな嬉しいメッセージを

くださいました。

 

やすこさん、こんにちはニコニコ

昨晩はありがとうございました照れ

 

改めてゼロポイントアプローチに出会えて

よかったと感じるセッションでした。

 

世の中には色んな理論が溢れていますが、

私にはゼロポントがとてもしっくりきています。

 

相手はもちろんのこと、

自身を変えることも難しい。

 

だから変えるのではなくて…というところが

とても自然で逆らっていない感じが私は好きです。

 

ー中略ー

 

母とのことはまたご報告します。

アンケートもゆっくり書かせてください♪

 

毎日暑いですが、どうぞご自愛くださいハート

 

S様、ありがとうございます!

 

 

 

「ゼロポイントアプローチに

出会えてよかった」

と仰っていただけることは

 

わたしにとって至上の歓びを感じる

瞬間のひとつでございます(涙)

 

 

あぁ、嬉しい。。。

 

 

 

 

それで、ですね。

 

 

わたしがゼロポイントアプローチの

インストラクターになってから

つねづね感じることがあるのです。

 

 

それは

 

 

これまでにたくさんの

スピリチュアルな学びを

されてきた方にこそ、

ゼロポイントアプローチは支持される

 

ということ。

 

 

 

これって

とっても嬉しいことですよねぇ~。

 

 

 

 

わたしは、

 

スピリチュアルな学びとは

現実(実生活)の中で

活かせてこそ価値がある

 

と考えています。

 

(というか、ゼロポイントアプローチを通じて

そう教えてもらってきました)

 

 

 

さらに、

 

 

行動(筋肉の動き)が

変わらなければ

 

現実の世界は動かない

 

 

これが真実であることを

知りました。

 

 

 

 

これまでに

頭と心を納得させてくれるものは

数多くあったけれど

 

わたし自身の行動が変わるまでには

至りませんでした。

 

 

 

いや、表向きには笑顔でいられる

時間が増えたりと

そこそこの変化はありました。

 

でも、それはあくまでも

外面がよくなったにすぎず。

 

 

 

一番自分の素が出やすい相手、

つまり実生活を共にしている

夫や子どもたちへの接し方については

 

一向に自分の在り方(行動)を

変えることはできなかったのです。

 

 

 

 

家族と幸せな時間を

過ごしたい

 

 

それが魂の最大の願いであった

わたしにとって

 

外面ばかりが良くなるのは

本望ではありません。

 

 

 

 

そのような状況にあった

わたしにとって

 

 

現実の世界で、家族関係を

真に幸せな方向へと

ぐるんとひっくり返すほどの

大きな行動の変化を

もたらしてくれたものは

 

ゼロポイントアプローチだけでした。

 

 

 

 

今回、お母様との関係性について

ご相談くださったS様も

 

ゼロポイントアプローチを知ることで

人生に起こる変化の可能性が

無限に広がることを

感じとられたのだと思います。

 

 

 

あぁ、もっとたくさんの方に

知ってほしいなぁ。

 

 

 

 

ゼロポイントアプローチは

相手の心を変えようとせず

 

自分の心をも変えようとしない。

 

 

それなのになぜか自然と

今までとは違う行動がとれるようになり

 

気づけば現実世界の状況が

一変してしまうという

魔法のような技術です。

 

 

 

少しでも興味を持たれた方は

どうぞわたしとZOOMで繋がってくださいね。

 

 

世界でいちばんシンプルな

幸せな魔法を

あなたにお伝えいたしますピンク音符

 

 

 

ってことで!

 

9月20日(金)に

ゼロポイントアプローチ<ベーシックコース>

をZOOM開催しますよー!

 

どうぞご参加くださいませ気づき

 

ゼロポイントアプローチ<ベーシックコース>

詳細&お申込みはこちら

 

 

 

 

 

 

それでは、また!

 

ゼロポイントアプローチインストラクター

YASUKO

 

 

Information

 ピンク色アイテム一覧
 LINE公式アカウント

image
 お問合せフォーム(LINEが使用できない方へ)

SNS各種  \ お気軽にフォローお願いします /
InstagramInstagramfacebookFacebook基本タイプTwitter