ある日高2の娘が作ったベーグル。



うんうん美味しい

むしゃむしゃむしゃと

家族で喜んで食べていたら


どんどん腕をあげまして。




いつのまにか

夜のうちに生地を仕込み

朝起きたらオーブンで焼きあげる


というわたしには到底マネできない

神的ルーティンを始めました。




こんな子、、

わたしが育てたんじゃない。



自分で勝手に

たくましくなっておる、、!




とくに今朝いただきました

こちらのフォカッチャは


お味、生地のやわらかさ

ともにパン屋さんで出しても

恥ずかしくないレベルの仕上がりで。



近い将来、厚木近辺に


「あっちこっちどっちそっちパン屋さん」


もしくは


「そよ風の丘ベーカリー」


という名前のパン屋さんが

開店したならば


それはうちの娘のパン屋さんに

違いないですコッペパンメロンパン





それでは、また!

 

ゼロポイントアプローチインストラクター

YASUKO

 

 

Information