長男の入院で幕をあけた先週に

じつはすごいことが起こっていました。



どうも、


ゼロポイントアプローチのインストラクター

YASUKOです。


三峯神社の奥の方にて。



すごいこと。



それは



ゼロポイントアプローチの

周波数アップツールのご注文を


予想をはるかに超えて

どんぶらこ〜どんぶらこ〜と

いただいたこと



です!!




もう、ほんとうに

ありがとうございますハート!!!




いざ入院をしてしまうとですね

お医者様、看護師様方、どうぞ

うちの息子をよろしくお願いいたします

なわけで、


具体的にわたしができることって

そんなにはないのですよね。




もちろん、必要な荷物や食べ物

(制限なしでした)を用意して

病室に足を運ぶことはしますが


それも毎日ではないし。




こんな時に手持ち無沙汰でいたりすると

ついつい「長男は大丈夫かなぁ〜」

なんて身を案じたりしてしまうもの。




その時にですよ


これは本当にたまたまの

タイミングなのだと思うのですが


長男の入院と同時に

皆様からのゼロポイントツールのご注文が

どんどん入るようになったのです。



ガチの数字を書きますね。



具体的には、先週一週間だけで


✳︎桃のフルーツ線香「誘凪」計90箱


✳︎桃のフレグランス「誘凪」計13本


✳︎ピンク色ゆったり腹巻 1枚


を、北は青森県から南は福岡県まで

お送りさせていただきました。




そおれ!



どんぶらこ〜

どんぶらこ〜〜〜


もう、天からの応援を

感じずにはおれませんでした!(涙)



だって、

ゼロポイントアプローチのツールを

皆さんにお配りすることは


わたしにとっての

「今・わたし・たのしい」

そのものですから。




ご注文くださった方の中には

「ご長男さんが大変な時期に

お手数をおかけしましたアセアセ

と仰る方もいらしたのですが


とんでもございません!!!



むしろ、わたしの方が本当に


ありがとうございます!!!


なのですよーーーお願い




ゼロポイントアプローチのツール配り

という大好きな作業に

マイフォーカスさせていただけたことで


今ココに意識を集中して

過ごすことができたのです。



たくさんのご注文をいただきまして

本当にありがとうございましたハート




おかげさまで、

桃のフルーツ線香「誘凪」2,200箱に続き


桃のフレグランス「誘凪」も

発売開始からわたしの元だけで

まもなく500本のご注文を超えます。



このたび、新たに500本を

入荷いたしますので

必要な方はいつでもお声がけくださいね。


人生に起こるマイナスもプラスも

周波数アップツールとともに

どちらも楽しんでまいりましょう。



いつもあなたに支えられています。



ありがとうありがとうピンク音符




ゼロポイントアプローチ公式ツールご注文はこちら





それでは、また!

 

ゼロポイントアプローチインストラクター

YASUKO

 

 

Information