今日はこちらの無料チケットが

入ったこともあり

 

 

 

アート巡りを口実に

 

横浜みなとみらいウォーキングを

家族で楽しんできました。

 

 

 

 

 

 

ランドマークタワー前の日本丸にも

こいのぼりが泳いでいましたよー。

 

 

兄弟の3番目というのは

いつまで経っても小さきものという

イメージがあるもので。

 

 

とくに高2の娘にとっては

小5次男坊のことはいまだに

幼稚園児くらいの感覚でいる節が

あるようで、、、

 

 

今日も

人が混んでいる状況になると

 

自然と娘から次男坊の手を

繋いであげる場面がチラホラと

見られたりなどして

 

 

その様子を後ろから眺めながら

 

あぁ、なんて微笑ましいんだろうと

 

 

危機感や激情ほとばしる

アートを目撃しつつも

 

この姉弟の姿もまた、

 

平和を象徴する

アートそのものかもしれないなぁと

 

 

 

見るものすべてがアート

 

 

 

人生はアート

 

 

 

 

あなたがアートで

 

 

アートがわたしで

 

 

 

的な気分にひたりながら(若干意味不明)

 

 

 

和やか休日を過ごしました。

 

 

 

 

 

後半の連休もあと1日。

 

お休みの方もそうでない方も

どうぞステキな時間をお過ごしくださいハートのバルーン

 

 

 

 

6月9日(日)に大阪で

アドバンスコースを対面開催します。

 

今年大阪でアドバンスを開催するのは

おそらくこの1日だけ!

 

どうぞこの機会をお見逃しなくピンク音符(残1名様)

 

 

 

それでは、また!

 

ゼロポイントアプローチインストラクター

YASUKO

 

Information