ヒャーーー、楽しかったです!!

 

 

先月27日に

オラクルひかるさんと一緒に

 

「コアクト」さんにて、人生初の

イマーシブシアター(体験型演劇)

というものを堪能してきました!

 

 

 

 

舞台と観客席の差がなく

同じ場を共有しながら

 

文字通り「目の前」で繰り広げられる

演技はとても新鮮でしたキラキラ


 

なにより共感しかないウケる脚本と(笑)

佐藤貴史さんのおそらく

アドリブであろうセリフに

何度も何度も笑わせてもらいました!

 

 

※佐藤貴史さんは、

NHK Eテレで放送されている

「みいつけた!」のサボさんの中の人です。

(放送第1回目から長男と見てたやつー!)

 

また、最近では月9ドラマにも

ご出演されていました♪

 

 

 

こちらのイマーシブシアター、、、

 

ハッキリ言って抱腹絶倒と言っても

過言ではありませんでした!

 

 

そのくらい、たくさん笑って

心も身体もポカポカになりました。

 

 

 

集う観客によって話の結末が

変わってしまう(!)という展開も

 

まるで子どもの頃の

ゲームブックの世界に入り込んだようで

ワクワクしました♪

 

 

 

すでに追加公演を希望する声も

殺到しているのだとか?

 

 

第二弾も構想にあるようですので

次回もまたぜひぜひ観に行きたいですピンク音符

 

 

 

舞台となった、渋谷にあります

世界のボードゲームで遊べるカフェ

「JELLY JELLY CAFE」(本店)も

 

ボドゲ好きのわたしには

たまらないワクワクの空間でした✨

 

この「ガイスター」というゲームが

面白かったので、

今度娘と対戦してみたいなぁ、、!

 

 

 

「イマーシブカフェ コアクト」

 

 

 

 

 

ステキなお芝居を

間近で堪能させていただき

 

俳優のみなさま

本当にありがとうございました!

 

 

 

 

それでは、また!

 

ゼロポイントアプローチインストラクター

YASUKO

 

 

Information