ゼロポイントアプローチ創始者

橋本陽輔師匠とのインタビュー対談動画を

ご視聴いただいたみなさまから

 

ご感想をいただきました。

 

 

 

 

一部を抜粋してご紹介します。

 

H.U様

 

YouTube動画拝見しました!


私も、「家」という見方しか

知らなかったので、

 

家族によって明るい、暗い場所が違う

というのは目から鱗の話でした!


そして、

家相にとらわれなくても良いんだ!

と元気を頂きました。

素敵な動画をありがとうございましたハート

 

 


Y.K様

 

橋本先生のお話は

本当に分かりやすいですねキラキラ

 

お会いしたことはありませんが

直接話しかけていただいているようで

なんとも貴重な動画だと感じました。

 

 

私も昔、風水に詳しい知人から

「この方角だと○○に困るかもしれないね」

などと言われてしまい

 

その言葉がずっと心に引っかかっていたのを

思い出しました。

 

 

お家も周波数なんですねキラキラ

 

 

自分にとって

なるべく明るく!楽しく!と考えた方が

ずっと心が軽くなりますねピンク音符

 

 


E.T様

 

後編もありがとうございます!

見応えがありました~キラキラ

 

特に、橋本先生の

電車の中で身を守るお話が

心に刺さりました!

 

 

今ちょうど、参加しようかどうしようか

迷っている集まりがあります。

 

その会に来る人達はいつも

真っ黒な格好をしているんです。

 

 

そうだ、自分の身を守っていいんだ、

 

真っ黒な人達と会いたくないなら

会わなくてもいいんだと

ハッとしました。

 

(参加した後になぜか

ドッと疲れることが多かったのも

そういうことだったのかもしれませんね。)

 

 

おかげさまで迷いがなくなりました!

 

ステキな動画をありがとうございます照れ

 

 


R.T様

 

YouTubeの後編も拝見しましたキラキラ

そんな視点が、、!!

と、目から鱗がポロポロポロポロびっくり
 

日常の"ゆらぎ"を受け止めつつ、

ゴキゲンな空間づくりを心がけて、

ゴキゲンに過ごしていこうピンクハート

 

と思いました口笛


ありがとうございましたラブラブ

 

みなさん、

ご感想ありがとうございました!
 

 

 

「お家の運気を上げる」には

物理的なリフォームだけでなく

 

エネルギーの観点からのリフォーム

も必要です。

 

 

そのために、

まずは動画をご覧いただき

 

家の「周波数」を観る

負の「予兆」をとらえて改善する

 
この2つをマスターされてみてくださいね乙女のトキメキ
 
 
 
動画は前編・後編に分かれています。
こちらからご視聴ください↓
 

ゼロポイントアプローチ創始者

橋本陽輔先生との対談YouTube

 

 

 

それでは、また!

 

ゼロポイントアプローチインストラクター

YASUKO

 

 

Information

 

 

 

 

 

それでは、また!

 

ゼロポイント・アプローチインストラクター

YASUKO

 

 

Information