お待たせいたしました!

 

ゼロポイントアプローチ創始者

橋本陽輔先生とのインタビュー動画【後編】を

YouTubeにアップしました。

 

 

 

今回の動画も、

消音でも内容が分かるように「字幕」と

概要欄には「動画の目次(チャプター)」を

付けました。

 

 

繰り返しご覧になる際には

どうぞチャプターをご利用くださいね。

(時刻表示をクリックすると

該当箇所からのご視聴が可能になります)

 

 

 

さてさて、後編のメインテーマは

 

 

【これからの家護りのために

しておきたいこと】

 

 

 

今の日本は、

いつどんな災害が起きてもおかしくない

フェーズに入っているように思います。

 

 

そこで気になるのは、

 

家族の要である「家」を

いかに守ることができるのか

 

ではないでしょうか。

 

 

 

今回の動画では

 

ゼロポイントアプローチ創始者の

橋本陽輔先生に

 

「家護り」について

「周波数」の観点からの対策

 

を講じていただきました。

 

 

 

今回も、わたくし目からウロコが

ボロボロ落ちましたよ、、、!

 

 

 

どうぞご視聴いただき、

少しでも安心して毎日を過ごせるように

ご一緒に実践していきましょう。

 

 

 

 

 

 

動画をご覧になってみての

ご感想やご質問がありましたら

些細なことでも構いません

 

お氣軽にLINEにメッセージくださいね。

image

 

 

 

 

それでは、また!

 

ゼロポイント・アプローチインストラクター

YASUKO

 

 

Information