昨日のブログ

小4の次男坊が書いてくれました。

 

 

小学校のうちから学校でパソコンの授業があり

ブラインドタッチの練習もしている次男坊は

 

すでに19歳の長男を越え

 

家族内・ブラインドタッチ選手権

第2位

 

の速さを誇っています。(1位はアテクシ)

 

 

 

これからもちょびちょびと

次男坊が書く記事が

お目見えするかもしれません。

 

image

 

どうぞ温かい目で

お読みいただけると嬉しいです照れ

 

 

 

 

さてさて、連日ご案内しておりますが

先日

 

ゼロポイントアプローチ創始者の

橋本陽輔先生とのインタビュー動画を

YouTubeにアップしました。

 

 

 

片付けが大の苦手&下手クソ

なわたしにとって

 

風水を賢く利用したお片付けは

憧れそのものです。

 

 

 

でも、ルールが多すぎてどこから

何から手を付けたらいいのか分からない、、

 

 

部屋のある方角によって

置くと良い色が変わるなんて

そんなの細かすぎて無理ぃ、、

 

 

と、見事に挫折してしまいました。

 

 

 

しかも、我が家は家相でいうところの

凶相といわれる「欠け」のある家

であることが発覚!

 

 

気にしないようにしたいけど

ときどき気になっちゃうんだよなぁ、、

モヤモヤした氣持ちを抱いていました。

 

 

 

そんなわたしに

 

教えて橋本先生ー!!!

 

ということで

 

インタビューをしてきた動画になります。

 

 

 

 

橋本先生のお話を伺い

 

これまでどこにもなかった

新たな視点

 

をいただけたことで

 

 

今、お家との関係性が

とっても良好になっているのを感じています。

 

 

 

 

お家のことって

みなさんご興味がありますよね。

 

 

 

明日には後編動画もアップしますので

まだご視聴になっていない方は

まずはこちらの前編動画をご覧ください気づき

 

 

 

 

それでは、また!

 

ゼロポイント・アプローチインストラクター

YASUKO

 

 

Information