我が家には6歳のチワワがいます。


平日は主にわたしが散歩に連れて行き、

週末になると夫が散歩を担当してくれます。



最近は運動不足解消のために

わたしも一緒に週末の散歩に行くことが

増えました。




で、氣付いたのですよ。




うちら夫婦ってば随分と


明れぇな?と。


(あかれぇな?とお読みください)




どのくらい明れぇかというと



このくらい。

はい、ドピンク×赤でございますーーー。



これがね、いいんですよ〜。


やっぱり、

パートナーが明るい洋服を着ていると


一緒にいるこちら側も

自然と明るい氣持ちになるもの


なんですよねぇ。




とくにピンク色

上半身にまとうと


☆カラダがゆるみ


☆無意識のうちに溜め込んだ

ストレスが解消され


☆心が軽やかになる


効果があるのでおススメですよー!





こんな感じで、ここ数年は

カラフルな装いが増えた我が家ですが


昔からこんなに明るい服装をしていた

わけではありません。



こちら、現在19歳の長男がまだ11ヶ月の頃の

2006年時の年賀状です。


わたしの顔がパンパンなことは置いといて、


ね?夫婦揃って洋服の色が

グレー×黒でしょう!?

(おまけに子どもも真っ紺着てる)




わたしの顔がパンパンなことは置いといて、

この頃のわたしの精神の不安定さといったら

なかったです。



躁鬱氣味といいますか、


調子の良い時と悪い時の落差が激しすぎて

そのココロの歪みがすべて

家族に向かってしまうため


それはそれは大変な思いをさせてしまって

いたなぁ、、と思います。



でもまさか

洋服の色がココロの在り方に影響を与えている

なんて、当時のわたしは知るよしもなく。




ふっとね、


もっと早くピンク色の魔法に出会っていたら

こんな風に笑顔で夫と接することのできる時間も

それだけいっぱい増えていたのだろうなぁ。。


と思ってしまうこともあります。


いやいや、、!


人生まだまだこれからですYo!




この先の人生も

夫と笑って明るく生きていきたいから


わたしはなるべくピンク色、もしくは

パステルカラー以上の明るい色の洋服を

これからも選択し続けます。





ピンク色かぁ、、、わたしはちょっと、、、

と抵抗を感じる方にほど、知ってほしい!


それが「ピンク色の魔法」です。



ピンク色を味方につけると

人生が変わりますよピンク音符



まずは一度、

ゼロポイントアプローチ<体験会>で

ピンク色のすごさを体感してみてくださいね。


ゼロポイントアプローチ<体験会>の詳細はこちら




書籍でピンク色のすごさを知りたい方は

こちらの本がオススメです!




それでは、また!

 

ゼロポイントアプローチインストラクター

YASUKO

 

Information