年明けに受講生様から
とても嬉しい近況報告をいただきましたニコニコ
 
 

T.K様、R.T様からいただいたメッセージを

ご紹介しますピンク音符

 

 

 

T.K様です!

 

ヤスコさんに、ご相談に乗って頂いていたときは、

大変鬱屈した人生を送っていました。

 

そんな時に助けて下さりありがとうございました。

 

今はやるべきことはこなしながらも、

まるで夢のように幸せな毎日になっております照れ

 

 

 

R.T様です!

 

おかげさまで、〇〇の夜泣きは

ほぼほぼなくなりましたー乙女のトキメキ

最近は自らベッドに横になり、
"布団をかけて"や"トントンして"などの

ジェスチャーまでするように笑い泣きキラキラ
 

昨夜に至っては、添い寝ができました笑い泣き

 

やっちゃんのお力がなかったら、
このような日々が訪れるのは

もっともっと先だったに違いありません照れ

 

あぁ、、ありがとうやっちゃんお願いキラキラ


〇〇の夜泣きで夜を恐れ、

自分に原因があるのではと

責めていたのが遠い昔のようですびっくり

 

こうやってひとつひとつを思い出にしながら、

親子で日々を重ねていくのですね。

 

じぃぃん、、

 

T.K様、R.T様、ありがとうございました!

 

 

 

いただいた近況報告を拝読して

わたしもじぃぃん、、が止まりません笑い泣き

 

 

 

(あ、ちなみにR.T様には

「やっちゃんとお呼びしていいですか?」

とご質問いただき

 

「いいですよー♪」とお答えして以来

やっちゃんと呼ばれています。

どなたさまもご自由にお呼びください。笑)

 

 

 

 

 

YASUKOにマンツーマンでご相談されたい方は

こちらからお願いします。

 

ゼロポイントアプローチ個人セッション

 

※2月1日から新規メニューとして

継続セッションを追加することに伴い、

 

単発での個人セッションの料金を

値上げいたします。ご了承ください。

 

 

 

まずは軽くコンタクトを取ってみたい方は

こちらがおススメ!

 

ゼロポイントアプローチ<体験会>

 

 

 

YASUKOとガッツリ学んでみたい方は

こちらで一氣に仲良くなりましょうピンク音符

 

ゼロポイントアプローチ<ベーシックコース>

 

 

 

 

それでは、また!

 

ゼロポイントアプローチインストラクター

YASUKO

 

 

Information