どうも、

 

ゼロポイントアプローチの

アドバンスインストラクター

 

YASUKOです。

 

 

 

はい、そうなんですよー!!!

 

 

いよいよ来年、

アドバンスコースが始まりますーーー乙女のトキメキ

 

 

 

昨年の12月に、

新生ゼロポイントアプローチ

<アドバンスコース>の開設に向けて

 

ゼロポイントアプローチ創始者の

橋本陽輔師匠から

 

あらためて、アドバンスコースについて

直接学ぶ機会をいただきました。

 

 

 

その時にご一緒したのが

同じくアドバンスインストラクターになられます

 

みやがわみちこさん

 

鎌田恭平さん

 

です。

 

 

 

あの日から、丸々一年間。

 

 

アドバンスコースで使用する

テキストの作成に向けて

 

3人でのミーティングを

何度となく重ねてまいりました。

 


 

時に、ZOOMで。

 


時に、対面で。




これはブログ記事作成。




テキスト上の表現の中で

少しでも疑問に思う箇所があれば

3人で徹底的に話し合い、

 

3人が納得のする答えを

ともに導き出せたときの歓びや

 

 


何もなかったところから

少しずつテキストが形になっていく

ことへの感動は

 

この作業を通してでなければ

味わえなかったものです。

 

 

 

 

また、テキスト作成の途中で

時折り橋本師匠からいただくご指摘に

 

自分の学ぶ姿勢の甘さや

考えの浅はかさを痛感し、

 

何度初心に返らせていただいたことか。

 

 

 

 

アドバンスコースのテキスト作成に

かけたこの一年間は、長かったようで

あっという間のようにも感じる

 

尊くて不思議な時間です。

 

 

 

時には自分のことを

あらわたし、お釈迦様のお弟子さん?

 

もしくは

 

イエスキリストの

お弟子さんナウ?

 

と錯覚するほどに

夢中になれた時間でもありました。

 


 

image

それは大仏さん。

 

 

 

 

さ~あ、


来年はいよいよ

アドバンスコースを開講しますよーーー!!!

 

 

 

といっても、

開催日はまだ決まっていなくて(ズコーッ!)

 

 

 

記念すべき第一回目は

ZOOMではなく対面でやりたいな~

と思ったり。

 

まだ決めかねております。

 

 

 

 

とにもかくにも、

 

ゼロポイントアプローチの

アドバンスコースを受講されると

 

ここでしかお伝えすることのない


人間関係の改善に役立つ

とっておきのノウハウを

自在に使えるようになる


だけでなく

 

 

わたし達が日頃「愛」だと捉えていることが

じつは本当の愛ではないかもしれないこと

 

その判別がご自身でできるようになり、



あらゆる問題が解決していく


本当の愛、

宇宙意識の愛に至る方法について


深くじっくりとお学びいただけます。

 

 

 

 

大好きなアドバンスコース!


出張でもバンバン開催していきたいなって

思ってますハート

 

 

 

開催日が決まりましたら

またお知らせしますね!

 

 

 

前のめり委員会の〇〇ちゃ~~~ん!

 

ゼロポイントアプローチ

大好きっ子な○○さ~~~ん!

 

気になる!詳細を知りたい!

ここで開催してほしい!などのお氣持ちが

ムクムクと湧きあがってきましたら、

 

どうぞお氣軽にお声がけくださいねー♪

 

 

 

※ゼロポイントアプローチ<アドバンスコース>は

<ベーシックコース>を受講された方が

対象のコースです。

 

<ベーシックコース>のご受講がまだの方は

先に<ベーシックコース>をご受講くださいね!

 

(ZOOMですとリクエストいただければ

すぐに開催可能です。ご相談ください)

 

 

 

 

それでは、また!

 

ゼロポイント・アプローチインストラクター

YASUKO

 

 

Information