昨日のブログの続きです。

「言葉を話さないペットの気持ちがリアルに分かる”ペットリーディング”」

 

 

 

占い芸人オラクルひかるさんが

テレビドラマや映画でご活躍中の女優さんに

オラクルリーディングをしている場面に

同席させていただいたわたくし。

 

 

この日、

オラクルカード×オラクルひかるの第六感

を使えば、

 

言葉を話さぬペットからの

メッセージも受け取れることが判明!

 

 

我が家におわしますチワワ様からの

メッセージも受け取りましょうという

流れになり、、、

 

 

天の邪鬼気質全開なわたしは

気が乗らないながらもやっぱりどこかで

若干の興味が湧いたのも事実で。

 


恐る恐るリーディングをしてもらう

ことになりました。(素直に受けれ)

 

 

 

オラクルひかるさんには

こちらの写真をお見せしながら

リーディングをしてもらいましたよ。

(実際にペットの写真があると

オラクルひかるさんの第六感が

発動しやすいそうです)

 

 

 

さぁ、

気になるリーディング結果です!

 

 

 

あ、ちなみにわたしの前に

ペットリーディングを受けられました

女優さんのトイプードル君からの第一声は

 

「あなたはボクの太陽です♡!!!」

 

でしたね。

 

 

 

それでは、我が家のチワワは

わたしに真っ先に

なんと言ってくれるのでしょうか!?

 

 

まじでキンチョーの瞬間です!

 

 

 

 

第一声


 

「もっとボクを

使っていいよ!!!」

 

 

 

 

へ?え、なんて??

 

 

 

オラクルひかるさんは続けます。

 

 

「ゼロポイントアプローチの

インストラクターとしての活動に

もっとボクを利用してくれていいからね。

 

 

その代わり、他の場面では

もう少し静かにしてね(苦笑)」

 

 

 

あああああ、間違いない!

 

これはうちのチャイの言葉だーーー。

(思わずチワワの名前出た)

 

 

 

そうなんです、わたしは自分の

インスタグラムの投稿の1テーマとして

思いっきりチャイの写真を

使わせてもらっているんですよね。

 

 

なんと!チャイ自身が

己の可愛さを自覚したうえで(ここ重要笑)

 

わたしのことをビジネスパートナーと

認識してくれているのだそうです!!

 

 

 

だから、もっともっと

ボクのことを使ってくれていいんだよ。

 

って、、、

 

 

なにこれ

面白すぎませんか!!??

 

 

 

しかもわたしは日常的にチャイに対して

「チュワイ〜〜♡チュワイ〜〜〜♡

むぅんんんん〜〜〜〜〜〜♡♡♡

(むりやり顔を押し付ける)」

 

というハードなウザ絡み

しまくっているわけで。

 

 

そんな変態的な様子を

オラクルひかるさんが知るはずもないわけで。

 

 

だから、

 

 

「その代わり、他の場面では

もう少し静かにしてね(苦笑)」

 

 

というセリフがまた

 

これ絶対チャイのやつぅぅぅ〜〜〜♪

 

なのですよ!!!

 

 

 

飼い主には、分かる!

 

 

 

 

女優さんのトイプードル君からの

真っ直ぐな愛の言葉としてあらわれた

リーディングメッセージが

 

女優さんの琴線に触れたように

 

 

 

チャイのビジネスパートナーの視点として

あらわれたこのメッセージがまた

 

わたしにとっては心に響く(というか大納得!)

のメッセージだったのです。

 

 

 

いやじつはですね、、、

 

ふつう、ペットからのメッセージを

受け取るというと

 

なんとな~く、

 

大好きとか、ありがとうとか

いつもそばにいるよとか

 

そういった感じのメッセージに

寄りそうじゃないですか。

(天の邪鬼の偏見ですすみません)

 

 

これらはもちろんステキな言葉です。

 

でも、我が家の場合には

どうしてもピンと来ないというか、、

 

そういうメッセージだったら

ちょっと違うんだよなぁと

身構えていたのですよ。

 


 

ところが

 

 

己の可愛さを自覚した上で

「もっとボクを使っていいよ!!」

って、、、(さっそく利用してる)

 

 

 

 

オラクルひかる

本物だわ!!!

 

って叫びたくなりましたよねー。

(心の声が巨大フォントで大暴れ)

 

 


嬉しいことに、

ペットリーディングを受けてから

わたしの中で迷いがなくなるとともに


あぁ、わたしの活動を

チャイも応援してくれているんだなぁと、


チャイのことがさらにますます

愛おしくなりましたハート


 


直接言葉を交わすことのできない

大好きなペット。


あなたは何を考えているの?


わたしのことをどう思っているの?


気になりますよね。



そんな大切なペットからの

自分だけに向けられた唯一無二のメッセージを

受け取りたい方は

 

ぜひオラクルひかるさんに

コンタクトを取ってみてください♪

 占い芸人オラクルひかるのセッションについて

 

 (備考欄にYASUKOのブログを見てと

お書きくださいね)

 

 

 

 

それでは、また!

 

ゼロポイント・アプローチインストラクター

YASUKO

 

 

Information