今日は

ゼロポイントアプローチ<ベーシックコース>の

年内最後のZOOM開催でした!



ご受講のM.Hさんは現在
わたしが大好きな沖縄県の宮古島に
住んでおられるとのこと。


神奈川県にいながらにして
宮古島におられる方とお顔を見ながら
お話しできることに


あらためて、、、


ZOOMってすごい!!!!!


と感動しました泣き笑い



、、、あれ?
今さらですかね?


いやいやいやいや、
やっぱり本当にすごいっすわ!!!




野田ちゃんっすわ!
(分かる方友達になりましょう)





思えばZOOMのおかげで今年も

沖縄県、福岡県、岡山県、滋賀県、兵庫県、

大阪府、京都府、兵庫県、愛知県、栃木県、

埼岡県、神奈川県、青森県の方々と繋がり


ゼロポイントアプローチを

お伝えすることができたこと。




9年前に

「アンチコメントがきたらどうしよう、、、

そんなの耐えられない!怖い怖い怖い怖い」

とガクガクブルブルしながら

このブログを書いていた日々を思うと


信じられない現実です。




今年もゼロポイントアプローチを通して

繋がっていただいたみなさま


本当にありがとうございました!!




 来年のゼロポイントアプローチ

<ベーシックコース>の開催日は未定です。


決まり次第ブログでお伝えしますね!




また、リクエストいただきましたら

わりとソッコーで

「いいよ〜、やるよ〜♪いつにする〜?」

な気分でおりますので(笑)


お気軽にお声がけくださいませハート 



まずは開催のご報告でした!


ゼロポイント・アプローチ<ベーシックコース>

 

【詳細】上向きで楽しく生きる☆ゼロポイント・アプローチベーシックコース


【価格】22,000円 ※再受講費  11,000円(事前お振込)

※書籍「ゼロポイント・マジック」をお持ちの方はご用意ください。

「ゼロポイント・マジック」をお持ちでない方は、別途1,760円にてご購入ください(こちらで発送いたします)


【会場】ZOOMもしくは東京都町田市「町田駅」徒歩圏内のレンタルルーム


【定員】4名様


【アフターフォロー特典】

・ベーシック講座受講後に、日を改めて30分の無料ZOOMセッションをお付けします。なんでもお氣軽にご相談ください♪
・ベーシックコース復習会(通常2時間5,000円)に初回のみ半額でご参加いただけます。

 

右先行案内お申し込みフォーム


 

 

さらに!来年はいよいよ


ゼロポイントアプローチ

<アドバンスコース>

も開講しますよーーー!!!



こちらにつきましては

また別記事でご報告します♪





それでは、また!

 

ゼロポイント・アプローチインストラクター

YASUKO

 

 

Information