神奈川生まれ神奈川育ち神奈川在住

神奈川大好き芸人人間、こと


ゼロポイント・アプローチのインストラクター

YASUKOです。



先週行ってきた箱根旅行について

少しばかりレポをしてみます。



初日は箱根彫刻の森美術館に行きました。



見てくださいな、この見事な作品!


シンフォニー彫刻という、

建物そのものが一つの作品になっているんですねー。



階段の先は展望台。



から、何やらピンクの巨大生物発見!



たまたま期間限定イベントで

「飯川雄大 デコレータークラブ 

同時に起きる、もしくは遅れて気づく」

というのを開催していました。



こちら、猫の小林さんとのこと気づき

全貌がなかなか捉えられないというところに

アーティストさんのメッセージ

が込められているようです。



それにしてもすごい存在感!


蛍光ピンクの力で、現在箱根の周波数が

急上昇中かもしれません爆笑(展示は4月2日まで)




で、展望台!



行きはよいよい帰りはヒョエエェェェ〜〜〜

ということで、次男坊はチビりそうになるのを

必死で我慢しながら降りてます(笑)



動画も撮ってみました。(※再生すると音が出ます)



無事に階段を降りきったところで

娘に撮影してもらいました。


隣にいるのは夫です。


いや、なんか。


うん。だいぶ小っ恥ずかしいのですけどね。



わぁ、、わたし、夫の隣で

こんなに楽しそうに笑ってるんだなぁ〜


と、感慨深いものがありましたよねぇ、、。



だって、ほんとに楽しそうなんですもん!



長男の鬱を機に、

夫婦関係の根本的な見直しが必要になり


真正面から向き合って向き合って

向き合いまくった結果、つい2ヶ月前には


本気で離婚の話を持ち出すまでの

話し合いをしていたなんて信じられないくらい


今、むちゃくちゃに仲がいいんですもん!



いや〜、人生山あり谷ありとは言ったもので


本当に感慨深いったら

ありゃしないですよねぇぇぇぇ(凸凹すぎるんよしかし)



夫との関係性においては、

もう嫌というほど上がったり下がったりの

ジェットコースターを演じすぎてきたので、


今回の大山(ん?大谷?)を経て

夫婦の課題は総クリアかなと。


ジェットコースターは卒業して

これからはメリーゴーランドくらいの

優しいやつに乗り換えかえて

ゆらんゆらんとやっていくことに決めました。




って、箱根の話ー!




彫刻の森美術館には、温泉地の箱根らしく

足湯をする場所があったり



ついつい瞑想したくなるような?

ユニークな展示があったりと

五感を楽しませてくれる場所になっています♪



もう何度も訪れていますが、

やっぱり楽しい!



思わずわたし



わーい♪♪♪



うひょ〜〜〜い♪♪♪

と大はしゃぎでした!




以上、箱根彫刻の森美術館のプチレポを

お送りいたしました指差し




それでは、また!


ゼロポイント・アプローチインストラクター

YASUKO


Information

 ご提供中のサービス
 ピンク色アイテム一覧
 お客さまご感想
 LINE公式アカウント
 お問合せフォーム(LINEが使用できない方へ)

SNS各種  \ お気軽にフォローお願いします /
InstagramInstagramfacebookFacebook基本タイプTwitter