今年のM-1グランプリTHE W出場に向けて

姉と第2回お笑い会議をしました!

 

 

今回はビデオの前で「どうも〜♪」なんて

登場シーンを練習してみたり

 

 

 

姉に思いっきりハタかれてみたり(!)

わたしが痛そうな顔っていうか

ヒドイ顔してますけど(苦笑)

 

これ、本当は全然痛くないんですよー

 

 

 

姉曰く、

 

今回の会議の中で一番印象的だったのは、

2人の間に三脚を立てて

スマホ撮影をしようとしたときに

 

 

「サンパチやん!

これサンパチマイクみたいやん!

 

漫才で使うマイクのことを

サンパチマイクって言うんだよ!

 

ちなみに舞台のことは板って呼ぶんだよ!

 

あぁ、あの板に自分が立つと思うと

本当に嬉しい!!」

 

と、わたしが大興奮していたことらしいです(笑)

 

 

 

もはやなんでこんなに興奮できるのか

自分でもワケがわからない。

 

 

きっとお笑いへのチャレンジ心を

魂に組み込んで生まれてきたのでしょうね!?

 

 

 

 

姉妹漫才チャレンジは始まったばかりだけれど

 

 

とにかく

 

 

 

楽しい!!!

 

 

 

 

せっかくのチャレンジだから

 

とことん弾けよう!!!

 

そんな思いでいっぱいです乙女のトキメキ

 

 

 

 

次の日曜日に、またまた

よしもとお笑いライブを観賞してきます。

 

もちろん姉夫婦と

我が家の選抜メンバーと一緒に。

 

 

もうね、観賞というよりも

気分はれっきとした研修です!(キリッ)

 

 

楽しんできますね♪(キリッ)

 

 

 

(私信:大阪のさらちゃーん!

関東でロングコートダディに会えるよー!)

 

 

 

相方、姉のブログはこちら

 

 

 

 

 

 

それでは、また!

 

ゼロポイント・アプローチインストラクター

YASUKO

 

 

Information

 ご提供中のサービス
 ピンク色アイテム一覧
 お客さまご感想
 LINE公式アカウント
 お問合せフォーム(LINEが使用できない方へ)

SNS各種  \ お気軽にフォローお願いします /
InstagramInstagramfacebookFacebook基本タイプTwitter