昨年末に、

来年は漫才頂上決戦のM-1グランプリと

女芸人決定戦のTHE Wにエントリーします!

と宣言しました。

 

 

2023年の幕が明け、本日、

記念すべき第1回目のお笑い会議を

相方の姉とおこなってまいりました!

 

 

今日決めたことは一つ。

 

 

姉の黒須えい子がボケ担当で、

妹のわたしYASUKOがツッコミ担当でいくこと。

 

 

ここは、揺るぎなく決定!

 

 

 

肝心のコンビ名は未だ決まらず、、(苦笑)

 

 

 

コンビ名に関しては、

ゆっくり考えていこうと思います。

 

 

 

姉の住む逗子は、鎌倉の近く。

 

せっかくなので鶴岡八幡宮まで

姉妹の善戦を祈念すべくお参りにいってきました。

 

 

 

 

んが、想像以上に混んでいたので

参拝は見送り、雰囲気だけ味わって帰宅!(笑)

 

 

 

 

お笑いに向けて活動すること、

それはわたしにとって最高の

「今・わたし・楽しい」を満たすものです。

 

 

「今・わたし・楽しい」を満たすとき

人は自然と周波数があがり

本来のエネルギーが内側から湧き上がります。

 

 

人生は上昇気流の波に乗り

なにげない日常の中にもたくさんの幸せを見つけ、

笑顔が溢れるようになっていきます。

 

 

 

今年は真剣にお笑いする!

 

 

 

そんなわたしの

「今・わたし・楽しい」から湧き上がるパワーを

みなさんと共有できたら嬉しいです。

 

 

 

ではでは、またお笑い会議の

進捗状況をご報告しますね!

 

 

 

あなたの「今・わたし・楽しい」が

満たされますように。

 

 

ゼロポイント・アプローチインストラクター

YASUKO

 

 

Information

 ご提供中のサービス
 ピンク色アイテム一覧
 お客さまご感想
 LINE公式アカウント
 お問合せフォーム(LINEが使用できない方へ)

SNS各種  \ お気軽にフォローお願いします /
InstagramInstagramfacebookFacebook基本タイプTwitter