アメブロを開設して8年。

 

このたびついに!

ブログをカスタマイズしました!!!

 

 

 

も~、パソコンで見ていただきたい!

 

 

当ブログ、劇的に

見やすくなっておりますよーーー!!!

 

 

 

まずは、

以前ご紹介しましたヘッダー画像の変更に加えて

新たにメニューバーなる5つのボタンが設置されました♪

 

それぞれクリックして、どんなページに飛ぶのか

ご覧くださいませー☆

image

 

 

 

 

さらにスクロールすると

image

わたしが現在提供しているサービスが

一目瞭然となっております!

 

 

うはー、分かりやすい☆

 

 

 

 

サイドバーもこんな感じで

image

徹底的に見やすく、スッキリと

カスタマイズしていただきましたーーー☆

 

 

 

 

極めつけは、、、

ブログテーマの整理!!!

 

 

これまでに書き溜めてきた2,300近い記事を

以下の7つのカテゴリに大分類し、

 

◆ご提供中のサービス一覧

◆イベント

◆お仕事

◆お客様ご感想

◆ゼロポイント・アプローチについて

◆YASUKOのこと

◆プライベート

 

さらに細かく小分類しています!

 

 

たとえばこんな感じ。

 

◆ゼロポイント・アプローチについて

 

↳ゼロポイント・アプローチの知恵(127)

↳ゼロポイント・アプローチ的気づき(340)

↳ゼロポイント・アプローチ関連のお役立ち(10)

↳YASUKOの気づき・シェア(345)

↳長男不登校の記録(55)

↳実父との確執・和解(16)

 

 

()内は記事数となっておりますので、

どうぞ気になるテーマをクリックしていただき

 

思う存分ザザザザーッと一気に

まとめ読みしてくださいませ♪

 

 

 

はぁ~、嬉しいです。

 

 

 

これまでは、”書く側の視点”しか

もたないブログだったけれど

 

今回のカスタマイズを経て、ようやく

”ブログを読んでくださる方の視点”にも

お応えできる形になったかなぁと感じています☆

 

 

 

これらの作業は、

とてもとてもわたしには行えません。

 

 

はい、プロの方にお任せしましたー☆

 

 

お願いしたのはフジムラヤヨイさんです。

 

プロフィール撮影でお世話になりました

ニー亜紀子さんからご紹介いただきました!

 

 

 

ヤヨイさんは、ZOOMでの打ち合わせの際に

とても気さくな方で話しやすいなぁと感じまして

 

以来、こちらの希望を瞬時に汲み取ってくださり

とっっってもスムーズに話を進めてくださいました☆

 


それにしても、、2千以上ある記事を

すべてカテゴリ分類していただいたことには

本当に感激しました!!



 

わたしにとって「大好きなブログ」を

「愛しくてたまらないブログ」にまで

変身させてくださったフジムラヤヨイさんに

心から感謝しています。

 

 

ヤヨイさん、誠にありがとうございました!!

 

 


 

ということで、

普段スマホでしかご覧いただかない方も、

 

どうぞこの機会に一度

パソコンから覗いてみてくださいー♪

 

 

 

 

それでは、また!

 

ゼロポイント・アプローチインストラクター

YASUKO

 

 

 

Information

 ご提供中のサービス
 ピンク色アイテム一覧
 お客さまご感想
 LINE公式アカウント
 お問合せフォーム(LINEが使用できない方へ)

SNS各種  \ お気軽にフォローお願いします /
InstagramInstagramfacebookFacebook基本タイプTwitte