すでにインスタグラム、Facebook

ツイッターのプロフィールも変更済みなので

お気づきの方もいらっしゃると思いますが、、

 

このたび、プロフィール写真を新しくしました!

 

 

以前のプロフィール写真。

こちらは、1年4ヶ月前に

プロのスタジオでヘアメイクをお願いし、

魔法のワンピースで購入したピンク色の

シフォンブラウスを着て撮影してもらいました。

 

 

まだ2年も経っていないし

まだまだ変えるには早すぎるんじゃないか、、

とも思ったけれど。

 

 

やっぱり魔法の撮影チームにお願いしたい!

 

魔法の撮影チームの皆さんに

今のわたしを切り取っていただきたい!

 

 

自分の中から湧き上がる願いを

叶えてあげることにしました。

 

 

 

そうして、出来上がった

新プロフィール写真がこちら!

あわわわわわわ!
ささささささすがプロの皆さま!
 
 
なんというか、、、
 
「今のわたし」というよりは
一歩先を行く自分のことを眺めているような
そんな不思議な気持ちになります。
 
 
すでに上を行っているわたし自身から
パワーを与えてもらえているような、、
 
 
一言でいうと
 
自分のことを高めてくれる写真
 
そのように仕上げていただけたのだなぁと
感動しています。
 
 
 

写真の力って、すごいですね!!!

 
 
 

愛たっぷりに撮影をしてくださった

魔法の撮影チームの皆さまです☆

この時のワタクシ

感極まって涙目になっています。。

 

 

なんとなんと、フタを開ければ

衣装を変え、ポーズを変え、

じつに173枚もの写真を

撮影してくれていました!!

 

 

でもって、そのどれもが全部イイ!

 

っかー!こんな幸せなことってありますか(涙)

 

 

 

なぁんて言いつつ、、、白状しますと

じつは写真を受け取った当初は

自分の顔を直視するのがなかなかどうして

キツかったのです。

 

自分の写真、、、やだな。

なるべくなら映りたくないな、、、。

 

いつもそんな風に思ってましたから。

 

 

ZAZYに見慣れる時間ならぬ

YASUKOがYASUKOに見慣れる時間を

必要としたのですねー。

 

 

でも、あの時の皆さんの

撮影にかける本気のお姿と

あたたかなサポートを思い出すと

 

そんなこと言ってる場合じゃないだろ、と。

 

 

要は

 

キャッ!恥ずかしい!デレデレデレデレデレデレ

 

ってだけの話だろう、と。

 

 

この後に及んで、おまえさんはな〜にを

自分にベクトル向けとるんだ!!と。

 

 

おみゃ〜の恥ずかしさなんてもんは

どうーーーでもいいんだよ!!!と。

 

 

分がっだが!オラオラオラァァァァァァァ!!!!!

 

 

と。(怖いよ)

 

 

 

これからも、ゼロポイント・アプローチを

たくさんの方にお伝えしていきたい。

 

そんなわたしのことを

一人でも多くの方に知ってもらいたい。

 

 

そして、あなたが、あなたの人生を

「今・わたし・楽しい」で生きはじめることの

キッカケになれたのなら、、、

 

こんなに嬉しいことはありません。

 

 

 

そのための一助として

これからは写真とともに、ますます明るく

 

ゼロポイント・アプローチって楽しいよ!

ゼロポイント・アプローチで人生変わるよ!

 

をお伝えしていきますね☆

 

 

どうぞよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

それでは、また!

 

ゼロポイントアプローチインストラクター

YASUKO

 

 

【6月以降のセミナー等スケジュール】

 

🟨ゼロポイントアプローチ<ベーシックコース>

詳細はこちらをクリック

 

🟨ゼロポイントアプローチ<アドバンスコース>
詳細はこちらをクリック

 

 

🟨ゼロポイントアプローチ<ベーシックコース復習会>

詳細はこちらをクリック

 

🟨ゼロポイントアプローチ<体験会>

詳細はこちらをクリック

 

 

🟨YASUKO個人セッション

詳細はこちらをクリック

 

🟨周波数を爆上げする開運ピンク色アイテムの

ご購入はこちらから

開運ピンク色アイテム一覧

 

 

 

公式LINEよりピンク色アイテムをご購入の方に

ゼロポイント・テープのサンプルをプレゼントしています♪

ご登録はこちらから!